桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッチ&ゴー(P-2クラス)

やってきました!
くぅの参加するピッチ&ゴーのP-2クラスでし!!
ぐふふ!なんとくぅ2位でし!やったー
mmk090412-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1番目ミルクちゃん!1回目165点 2回目145点 合計310点
すごいでし!優勝でし!
mmk090412-01.gif
2番目ミミちゃん!1回目5点 2回目125点 合計130点
ミミちゃん!1回目やる気ゼロー そぼっとトイレ でも,2回目125点すごいでし!
mmk090412-02.gif
3番目!チャオちゃん!1回目25点 2回目115点 合計140点
チャオちゃん!ミミちゃんにつられたのかな。。。 でも,2回目115点すごいでし!
mmk090412-03.gif
4番目!まろちゃん!1回目105点 2回目100点 合計205点
mmk090412-04.gif
5番目!シュウちゃん!1回目105点 2回目130点 合計235点
mmk090412-05.gif
6番目!パールちゃん!1回目120点 2回目100点 合計220点
mmk090412-06.gif
7番目!ジャックちゃん!1回目60点 2回目55点 合計115点
mmk090412-07.gif
8番目!くぅ!1回目130点 2回目135点 合計265点
やった2位でし!!
mmk090412-13.gif
9番目!ハリーちゃん!1回目100点 2回目110点 合計210点
パパとのボウルのかけいひきが。。。
mmk090412-08.gif
10番目!茶々ちゃん!1回目70点 2回目20点 合計90点
mmk090412-09.gif
11番目!ライトちゃん!1回目130点 2回目35点 合計165点
mmk090412-10.gif
優勝!ミルクちゃん!おめでとう! 次回からP-1クラスですね!がんばってね!
2位!くぅ!やったー
3位!パールちゃん!おめでとう!
mmk090412-11.gif
ブービー賞!ジャックちゃん!おめでとう!
mmk090412-12.gif
  1. 2009/04/13(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<じゃーん!3位 | ホーム | ピッチ&ゴー(P-1クラス)>>

コメント

くぅちゃん、P-2クラス2位おめでとう~v-308
この日は、Komu家の豪邸を間借りして、ほんとにありがとうございました。
なんか、娘がKomu家の家族のようになじんでしまって・・・お邪魔いたしました。
ペチャ鼻ワンコが大好きな娘なので、くぅももお二方をさわり放題で、ほんとに幸せだったと思います(笑)これにこりずに、また遊んでやってね、くぅちゃん&ももちゃん。
P-1クラスから早くP-2クラスに戻りたい犬漬け人でありますv-292
  1. 2009/04/13(月) 14:22:45 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

くぅちゃん2位おめでとーーーーー!!!
すごい!!やったね!!
ただのボール好きとは訳がちがうわねw
しかも、くぅちゃんだけ、パパママさんがついてなくて一人ポツンと表彰台に(笑)
なんておりこうさんなの!!
かわゆすぎです^^
この調子で次は優勝目指してくださいww
  1. 2009/04/13(月) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

『MASAさん』

ミルクちゃん1位おめでとうございます!!
やったねーパチパチ
豪邸??(笑い)この日が2回めの設営。
これからの陽射しとか考えると活躍してくれそう。
「くぅ・もも」もすごく甘えちゃってて誰が飼い主??な感じで娘さんに遊んでもらってたもよう(笑い)

『まややさん』

暑くって少々バテ気味でしたけど辛くも2位。
いや、ただのボール狂いです。
他の子の番だっーのに
「早くーあたいをピッチに入れろー」アピールが激しく
大変でしたから(笑い)


  1. 2009/04/13(月) 23:37:41 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

くぅちゃん、P-2クラス2位おめでとうv-218
2位の番号のところにちゃっかりとももちゃんがいるのが微笑ましいです。
「あたいが取ったのよ」的なところがお気に入りです(^-^)
久しぶりにぷくも応援に行きたがってたので行きますよ~
  1. 2009/04/14(火) 06:31:25 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #X.Av9vec
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

ありがとうございます。
暑くてバテ気味だったのですが、ボールへの熱き思いのが勝ったもようです(笑い)
「もも」は皆に遊んでもらって、楽しそうでしたよ。
  1. 2009/04/18(土) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

