桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッチ&ゴー(P-1クラス)

次の紹介はピッチ&ゴー(P-1クラス)でし!
くぅは成績が悪いので一番下のクラスなので、でてましぇん!
kk090411-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ボールに興味がないもも!今日は試合に出ません!
でも,スタッフさんたちに一番かわいがられてました(^^;: どうゆうことbyくぅ
kk090411-01.gif
フレブルのムーちゃんとチワワのペコちゃんのパパとママ!
Tシャツの背中にムーちゃんの絵が!すごーいい
kk090411-02.gif
P-1クラス出場のKT&リンダちゃん!
小さいところに2人も!かわいい
kk090411-03.gif
レミーちゃん!みんなでレミーパパにおやつおねだりー
kk090411-04.gif
さくらちゃん!
kk090411-05.gif
リンダちゃん!途中でつかれたー
kk090411-06.gif
KTくん!KTラインで好成績でし!
kk090411-07.gif
レミーちゃん!
kk090411-08.gif
ペコちゃん!
kk090411-09.gif
ムーちゃん!速すぎて,ボールを追い越してるでし!
kk090411-10.gif
優勝はペシェちゃん!おめでとう!
2位はKTくん!おめでとう!
3位はさくらちゃん!おめでとう!
kk090411-11.gif
おまけ!ビーグルちゃん!!
kk090411-12.gif
  1. 2009/04/12(日) 22:55:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ピッチ&ゴー(P-2クラス) | ホーム | ピッチ&ゴー(P-Sクラス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

