桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の花見

最後の花見に,代々木へGOでし!
まずは,ARMSでハンバーガーを買って。。。
あれ,お店の前に。。。
あ!エリン・モグちゃんのパパだ!!偶然でし!
km090411-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まずは,さくらの下で。。。
さくらがもう咲いてない(T_T)
花見がピックニックに変更でし!
km090411-02.gif
あ!遠くにタロウくん発見でし!かっこいい
km090411-03.gif
ボムくん?トムくん?
km090411-10.gif
ボールが無いのに,キャッチボールのまねだけで,ボール追ってるでし!
km090411-04.gif
くぅもだまされ,一緒に追いかけっこ
なんかへん???
km090411-05.gif
このあと,本物のボールをゲットしたくぅは凸ちゃんとずーっと追いかけっこ
km090411-06.gif
凸ちゃん追いかけてくれてえありがとう!
km090411-07.gif
凸ちゃんの水をさきにもらうくぅ,ごめんなさいm(_ _)m
km090411-08.gif
km090411-09.gif
若いボステリちゃんがももに挨拶!でも恐そう!
km090411-11.gif
km090411-12.gif
仲良し2人のボステリちゃん!
早く降ろしてー
km090411-13.gif
km090411-14.gif
ももに挨拶でし!でも恐いー
km090411-15.gif
km090411-16.gif
unicoちゃん登場でし!
大型犬好き!
km090411-17.gif
ももに挨拶でし!でも恐いー
km090411-18.gif
unico&とらちゃん追いかけっこ!!
km090411-19.gif
とらちゃんも大型犬が好き!
km090411-20.gif
でも,ももが恐いー
km090411-21.gif
ソフィーちゃん?
km090411-22.gif
Tプーに戦いをいどみ,返り討ちにあってました(^^;:
km090411-23.gif
km090411-24.gif
km090411-25.gif
なぜかスイッチが入って!走り出すもも!
km090411-26.gif
スーパーマン発見!
km090411-27.gif
なぜか,パパに挨拶にきたフレブルの赤ちゃん!
km090411-28.gif
エリン・モグちゃんいないなーって思っていたら,駐車場のすぐそばにいたでし!
km090411-29.gif
km090411-30.gif
violetteでお茶して帰ったでし!
km090411-31.gif
  1. 2009/04/11(土) 22:41:04|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<紅緒くん登場! | ホーム | 4月5日!代々木へ花見!>>

コメント

ご無沙汰しています。
毎日元気そうですね。
いつも、覗いてばかりで、コメ残せずごめんなさいです。
良い季節になってきましたね。
ぜひ今度ご一緒させてくださーい。
  1. 2009/04/12(日) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~。
頂いたクッキー、ウニコもとらも大喜びで食べてました!
美味しかったみたいです~。ありがとうございます。
またお会いしたら遊んでくださーい。
  1. 2009/04/13(月) 10:02:33 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

『バズ・桃・小鉄さん』

こちらこそご無沙汰しております。
私もちょこちょことお邪魔させていただいてます。
小鉄くん大きくなったんだろうなー
暖かくなったら是非「くぅ・もも」と遊んでください。

『mihoさん』

先日はどうもでした。
凸家から「あそこにウニコ君いるよー」と教えて
いただきました。
この日はブログにもあるように偶然の再会があり
嬉しいサプライズでした。
とらちゃんも拝見できたし。いいねー兄弟仲良し!
似てるー(笑い)
  1. 2009/04/13(月) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました!
あんなに楽しそうに走ってるデコを見るのは久しぶりだったんですよ。
あまりにも一所懸命見ていた私は目が回ってしまいましたけど 笑
くぅちゃん、一緒に走ってくれてありがとうね♪
また、お会いしたら一緒に遊んでください~
  1. 2009/04/14(火) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. デコハハ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

『デコハハさん』

こちらこそ「くぅ」さん逮捕にご協力感謝です。
凸刑事の俊足と粘りのおかげです(笑い)
にしても、目が回る・・・
  1. 2009/04/18(土) 01:10:40 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

