桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月5日!代々木へ花見!

4月5日(日曜日)ママと代々木へお花見でし!
かわいいどろぼう犬が2人もいたよ~ん!
km090406-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
まずは,花よりだんごで,ごはんでし!!
km090406-01.gif
くぅは,アイリッシュセーターと追いかけっこ!
km090406-02.gif
くぅと追いかけっこしてたのに,なぜかももとチェンジ!!
km090406-03.gif
イギー&ポップちゃんらしいこに,くぅが手荒なあいさつ(^^;:
km090406-04.gif
くぅちゃん怖いので,ちがおうこと追いかけっこ!!
km090406-05.gif
km090406-06.gif
そして,あらたなる戦いがー
ウェスタンラリアート!
km090406-07.gif
km090406-08.gif
km090406-09.gif
おおと!タロウくんとすれちがい~
km090406-10.gif
先週もあった,たぶんビビちゃん登場でし!
km090406-11.gif
km090406-12.gif
なぜかママに逮捕されてるビビちゃん!
km090406-13.gif
km090406-14.gif
km090406-15.gif
km090406-16.gif
km090406-17.gif
km090406-18.gif
km090406-19.gif
km090406-20.gif
小型犬エリアのお兄さんのボールにあつい視線のくぅ!
このあと,すきをみて,ボールゲットでし!
km090406-21.gif
今日は,ピットブルがいっぱい~
オフ会かな?
km090406-22.gif
km090406-23.gif
そうそう,代々木に5kg未満の超小型犬エリアができました!
くぅももよ!減量して,超小型犬エリアにでニューじゃ!
km090406-24.gif
  1. 2009/04/07(火) 22:58:04|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<最後の花見 | ホーム | キャンプへの道>>

コメント

手ぬぐいの季節が…え?もう来たの??
パグさん、似合いすぎです、笑。カワイイー

アイリッシュセターさん、くぅちゃんとももちゃんを
間違えちゃったのかな?笑
咥えてるのは手袋??ずっと咥えてるんですねv-410

ピットブルさん、みんな小さいけどパピーの集まりですか?
すごい!1頭だけは、会った事あるけど…ピットブルさんが
ランに来る(しかも沢山)って珍しいですよね??
わ~見てみたかった!

ボステリが、みんなはっちゃけまくってて なんか見てるだけで
楽しくなっちゃいました!
  1. 2009/04/10(金) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. coco #LruC.sV.
  4. [ 編集]

『cocoさん』

パグちゃん超手拭いがイカスです!!
「祭り!!」がいい感じで。
「くぅ・もも」はよく入れ代わってる事が多い(笑い)
ランだけじゃなく、家で人の足の間で寝てたら、人間もちょろっと寝てると、起きたら入れ代わってたり。
私も初めてこんなに沢山一度にピットブル見ました。
ど迫力ですよー
  1. 2009/04/10(金) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

