桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTRinパシフィコ横浜2

ドッグタイムレースが終わり,くぅももは佐世保バーガーをかぶり!!
なかなかお肉にとどきません!!
mk090328-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日のお友達!!
パピヨン軍団!!
陸くん!魔裟斗くん!レミーくん!
陸くん!午後の犬種別ハンデ戦優勝おめでとう!
mk090328-01.gif
マリリンちゃん!首輪がキラキラ!
mk090328-02.gif
アイリちゃんとジュニアくん!
2人で入るのは無理だよ~ん!
mk090328-03.gif
ラブちゃん!優勝おめでとう!
mk090328-04.jpg
サムくん!ハニーちゃん!キョンちゃん!
サムくん!犬種別ハンデ戦3位入賞おめでとう!
mk090328-05.gif
さかなくんが横切っていきました!!
mk090328-06.gif
そして,会場にいたボステリちゃんたち!
mk090328-07.gif
mk090328-08.jpg
mk090328-09.gif
mk090328-10.gif
  1. 2009/03/29(日) 21:55:13|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<3月29日の代々木 | ホーム | DTRinパシフィコ横浜>>

コメント

すご~い

さすが、オレのライバルくぅ~ちゃん
た~くさんの犬がいるなか3位なんて
すごいね~
今日はヒロックに行ってきました
ボール好きなコもいたけど
やっぱりくぅちゃんみたいに
オレオのボール熱を満たせてくれるワンコは
いなかったわん
今度、朝霧で会えるのを楽しみにしているワン
  1. 2009/03/30(月) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. オレママ #ue6MAeuM
  4. [ 編集]

はじめまして!
辰巳のDTRでは我が家のひめと
パシフィコでは、我が家のミミが対戦させて頂きました。ありがとうございました。

とっても詳しくDTRの結果を載せられているので感動しているところです。

また、どこかでお会いした際はどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/03/31(火) 14:44:06 |
  2. URL |
  3. Fuuママ #sP6vUlHg
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
パピヨン軍団を載せてくれてありがとうございます♪
代表して、お礼に来ました(笑)

くぅちゃん、入賞おめでとうございます☆
タイムも、陸より速~い!(>_<)
ももちゃんは、じぇんじぇんやる気なかったのね(笑)

この日は、オサレなボステリさんが多かったんですね♪

又、イベントでお会いしましょうね♪
  1. 2009/04/01(水) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『オレママさん』

一回戦は運良く不戦勝!!がその後敗者復活戦で走る・走るで何回走ったのやら・・・
ももはいつもやる気無しです(笑い)ルアーコンだとやる気満々なんですけどね。
朝霧、楽しみですねー

『Fuuママさん』

先日はお疲れさまでした。
初めての室内の試合で、足が滑るようでタイム計測もダメダメでしたが、何とかしぶとく3位に滑り込みました。
我が家のお嬢さん方の走りかたは豪快そのものですが、パピヨンちゃんたちは思わず「可愛い~」と叫んじゃう可愛い走り。羨ましいです。
また、お会いしましたら宜しくお願いします。

『陸ママさん』

先日はお疲れさまでした。
毎回、パピヨン軍団(すいません勝手に命名)の可愛い走りに悩殺されてます。
可愛いい走りなのに、速いなんて我が家のお嬢さん方の走りと大違いです。
「ぴょんぴょ感が」可愛すぎ!!
陸ちゃん優勝おめでとうございます!!パチパチ!
ももは獲物が無いと燃えないのです。
だからルアー大好き。完全に狩りにいってますからあのひと(笑い)
  1. 2009/04/01(水) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

