桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四種目ボール運び競争!

ボステリのプチパーティーの第四種目は,ボール運び競争でし!
優賞は,ぷくちゃん!!
2位は,プーチン君!!
3位は,小梅ちゃん
おめでとう!!

km080432-10.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

タロウ君登場でし! 口にボールをくわえての参加でし! かわいい~
km080432-01.gif
もも登場でし! やるき無しで惨敗でし(T_T)
km080432-02.gif
タム君&ぷくちゃん登場でし!! タム君は,ボールに夢中で,ぷくちゃんの勝ちでし!!
km080432-03.gif
ぽち君とくぅの勝負でし! くぅなんとか準決勝へ
km080432-04.gif
まるた君とポルコ君の勝負でし! まるた君がひきづられている~ くるち-
km080432-05.gif
プーチン君とまやちゃんの勝負でし! 二人ともボールに興味津々でし!
km080432-06.gif
くぅとぷくちゃんの勝負でし! まけちゃった~
km080432-07.gif
決勝戦でし! ぷくちゃんの優賞でし!!
km080432-08.gif
おまけ! ボールをくわえてかわいい タロウ君!!
km080432-09-1.jpg
この後,椅子取りゲームでし!! でも雨で中止でし,前回ももが頑張ったのに~ 残念φ(.. )

つづく~
  1. 2008/04/30(水) 21:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<じゃんけん大会! | ホーム | お昼~>>

コメント

ボール

こむさん、本当~~にタロー共々お世話になりました!!ありがとうございました。
タローは本当にボールをいつもなかなかはなさなくて困ります~~v-356
競技はぜんぜんダメでしたが、、とても楽しかったです!他のワンコちゃんたちを見てるのが楽しかったv-286人間もそれなりに運動能力がないと厳しい感じの競技もかなり面白かったですね…
普段こんなことする機会あまりないですし。
また一緒に遊んでくださいv-278
  1. 2008/05/01(木) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. Tamago #-
  4. [ 編集]

タローくん、ボールくわえながらの競技は本当に可愛かったですね!ぷくもいっぱい載せてくれてぷくははも喜んでいます♪
楽しかったですよね、またどこかでオフ会やってないかなー
  1. 2008/05/01(木) 06:47:14 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『tamagoさん』

こちらこそ2日間、楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。
タロウくんもボール命だね。口とボールが一体化してて、可愛くて、可愛くてたまりません。
また、宜しくお願いします。

『ぷくちちさん』

ボールを初めからくわえてたら、競技中に他のボールに目移りしないでいいもんね。結果的OKだった気がします(笑い)
皆、大活躍だったもんね。写真が沢山で、旦那さん選ぶのに苦労してますよー
  1. 2008/05/01(木) 21:32:24 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

