桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTRin横須賀(その2)

今日の参加頭数は10頭!!
くぅはくじ運良く1回戦シード!ぐふふ
2回戦は甲斐犬の陸くんに女の魅力でからくも勝利!
3回戦はウィペットのあんずちゃんに女の魅力通用せず敗退(ToT)ウィペットは速かった~
3位決定戦へ
3位決定戦第1試合はKTくん!
パピヨンに勝ったことのないくぅ~ 今回も勝てませんでした(ToT)
パピヨンに勝てないジンクスつづく~
優勝はペロくん!おめでとう!
2位はあんずちゃん!おめでとう!
3位はさくらちゃん!おめでとう!
km090317-17.gif
km090317-0.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回戦第1試合
シェパード・ソフィーちゃん15mvs甲斐犬・陸くん9m
陸くんの勝ち!おめでとう!
km090317-05.gif
1回戦第2試合
ケルビー・ショコラちゃん5mvsウィペット・あんずちゃん0m
あんずちゃんの勝ち!おめでとう!
km090317-06.gif
1回戦第3試合
イタグレ・ペロくん9mvsウェペット・さくらちゃん0m
ペロくんの勝ち!おめでとう!
km090317-07.gif
1回戦第4試合
チワワ・チャッピーちゃん19mvsパピヨン・KTくん13m
KTくんの勝ち!おめでとう!
km090317-08.gif
2回線第1試合
甲斐犬・陸くん9mvsくぅ10m
陸くん途中で,くぅにラブコール!で,つれないくぅは無視してゴール~
なんとか勝たせて頂きましたm(_ _)m
km090317-09.jpg
2回線第2試合
イタグレ・ペロくん9mvsパピヨン・レミーくん13m
良い勝負でしたが,おしくもレミーちゃんの負け,残念
ペロくんの勝ち!おめでとう!
km090317-10.gif
3回戦第1試合
くぅ9mvsウィペット・あんずちゃん0m
ウィペットは速かった~
あんずちゃんの勝ち!おめでとう!
km090317-11.gif
イタグレ・ペロくん9mvsパピヨン・KTくん13m
ペロくんの勝ち!おめでとう!
km090317-12.gif
3位決定戦第1試合
くぅ9mvsパピヨン・KTくん13m
パピヨンに勝ったことのないくぅ!ジンクス通りKTくんの勝ち!
KTくん!おめでとう!
km090317-13.gif
3位決定戦第2試合
ケルビー・ショコラちゃん5mvsウィペット・さくらちゃん0m
さくらちゃんの勝ち!おめでとう!
km090317-14.gif
3位決定戦
パピヨン・KTくん13mvsウィペット・さくらちゃん0m
KTくん頑張ったけど、おしくも負け~
さくらちゃんの勝ち!3位おめでとう!
km090317-15.gif
決勝戦
イタグレ・ペロくん9mvsウィペット・あんずちゃん0m
ペロくんの勝ち!優勝おめでとう!
あんずちゃんも2位おめでとう!
km090317-16.gif
  1. 2009/03/18(水) 00:01:09|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<似顔絵~ | ホーム | DTRin横須賀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

