桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちご狩り

今日は,いちご狩り~
雨男のパパのせいで雨ー
km090308-001.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で,雨でいちご狩りのお店がやってな~いo(>_<)o
で,勝浦の鮨の成田家さんへGOでし!
km090308-002.jpg
今日は,鮨の成田家さんの宣伝犬のぷくちゃんと一緒で~す!
km090308-003.gif
くぅももとぷくちゃんはお留守番~
飼い主どもは,メッチャ美味しいお寿司を堪能してまんぞくまんぞく!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m
km090308-004.gif
成田家さんのリリーママがお出迎えでし!!かわいいー
km090308-005.gif
雨なので,コリキくん家にむりやりおしかけるくぅももとぷくちゃんでしたm(_ _)m
おみやげまでもらってありがとうございましたm(_ _)m
km090308-006.gif
こりきくんと遊んでほしいくぅもも~
km090308-007.gif
大きいこりきくんに,2頭でアタック!ひきょう者の2頭~
km090308-008.gif
そして,成田家さんのしじみちゃんとグリくん登場でし!
km090308-009.jpg
グリくん!男前でし!!
km090308-010.gif
km090308-011.gif
しじみちゃんは,こりきくんパパにチューでし!
km090308-012.gif
そして,こりきくんのベットでおもちゃを物色中でし!
km090308-013.gif
そして,くぅとぷくちゃん!!
ストーカーぷくちゃんにカツ!
km090308-014.gif
ぷくちゃんパパに捕獲されたでし!!
km090308-015.gif
そして,ももは,ぷくパパはあたしのものよって,ぷくちゃんからパパを奪い取る悪い女でし!!
km090308-016.gif
こんなくぅももでしが,また,遊んでね~
  1. 2009/03/08(日) 22:19:34|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ホワイトデー | ホーム | 葛西臨海公園でお散歩会!>>

コメント

有難うございました

今日は はるばるこんな田舎まで起こし下さり有難うございました。
こんな田舎ですが 天気が良かったら 海が綺麗な場所や散歩道をご案内できたのですが・・・

お店がちょっと忙しく あまりお構いもできずまたお話もできませんでしたが 可愛いくぅももちゃんに会えて ちょっと興奮でした。

しかしわが家の「ジャイアングリ」が威嚇ばかりして
本当にすいませんでしたm(__)m
今度お会いするまでには このジャイアン性格と体重を何とかしておきますので・・・(*^_^*)

そんな リリー親子にお土産まで戴きまして 重ね重ね ありがとうございました。

今回は お店においてもその後にしても何のサービスもでき無かった事が悔やまれます

ぜひ 又お越しください きっと挽回しますので。。

今日は本当に ありがとうございました。

  1. 2009/03/09(月) 01:44:39 |
  2. URL |
  3. ボストンママ #KakiOT8o
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。お鮨美味しかったですね~
いちご狩りはできなくて残念でしたが、まだまだ時期ですからね。
また行けますよね(^-^)
また一緒にお鮨食べに、そしてコリキくん達とドッグランいきましょうね!
  1. 2009/03/09(月) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『ボストンママさん』

先日は本当にありがとうございました。
たびたび、ぷく家ブログで拝見し
「いいなぁー、行きたい!!」と思っていたので
凄く凄く嬉しかったです。
お寿司とっても美味しかったです。
天気だけが・・・でしたが、こりきママさんのおかげで
思いがけず楽しい時間を過ごすことができました。
人間はお寿司でルンルンだったんですが付合わされた「くぅ・もも」&ぷくちゃんは「むー」だったでしょうから(笑い)
お言葉に甘えてまた行っちゃいますよー
今度は皆でランランしたいですね。

『ぷくちちさん』

お疲れさまでした。みごとなフラレっぷりで(笑い)
イチゴはどこ???みたいな!!
念願の「お寿司」超☆満足です。
今度は皆でランランさせてあげたいですね。
  1. 2009/03/13(金) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

