桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛西臨海公園でお散歩会!

今日は,雨~
MoveON主催の葛西臨海公園お散歩会へGoでし!
運転はくぅ!!
km090301-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
雨男のパパのせいで今日は,雨~
km090301-01.gif
ムーヴ園長先生がお出迎えでし!
km090301-02.gif
で,みんなで記念撮影でし!
km090301-03.gif
くぅももは,水が嫌い,雨も嫌い,雨男のパパのバカ~
km090301-04.gif
ボステリのレックス君!!
km090301-05.gif
ジャックラッセルのさくらちゃん!!
km090301-06.gif
くぅももと違い,さくらちゃんは高いところも大丈夫(^^)v
km090301-07.gif
シーズーのまるくん!! 毛が長いので,ドロドロ~
km090301-08.gif
シュナウザーのHAPPYくん!!
km090301-09.gif
HAPPYくんとさくらちゃんの戦いでし!!とりゃー
km090301-10.gif
Mixの梅ちゃん!!
km090301-12.gif
ダックスのボレちゃん! ちょっとおつかれぎみかな?
km090301-13.gif
そして,サーブくん!!
km090301-14.gif
コッカーのナルちゃん!!
km090301-15.gif
ダックスのロッキーくん!!
km090301-16.gif
プードルのアリスちゃんとルビーちゃん!!
km090301-17.gif
プードルのさんちゃんとごじょりんくん!!
km090301-11.gif
km090301-18.gif
Mixのココちゃん!!
km090301-19.gif
ナルちゃん!!記念撮影の最中,いっしょうけんめい穴掘り~
km090301-20.gif
おなかがすいたのでKELでごはん~
km090301-21.gif
うまうまでし!!
km090301-22.gif
ナルちゃん!!おみみ遊ばれてるでし!!
km090301-23.gif
km090301-24.gif
km090301-25.gif
次回は,4月5日夢の島でお花見&バーベキュー
  1. 2009/03/01(日) 21:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<いちご狩り | ホーム | 犬種別ハンデ戦なのだー>>

コメント

雨の中・・

今晩は!! はじめまして♪
沢山の画像を載せて頂きまして、有難うございますv-10
パパさんは雨男でしたか~ぁ・・
実はロッキーが雨犬?らしく(泣)

また4月のホリデーに参加出来ましたら宜しくお願いしますv-218
  1. 2009/03/01(日) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. ロッキーママ #-
  4. [ 編集]

くぅちゃんのナイスなハンドルさばきでお出掛けですね・・・・
雨でくぅももちゃんは テンション下がり気味かな?
次のお花見までに パパが晴れ男に変身するといいね

  1. 2009/03/01(日) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. daikyouryuu #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
お散歩参加したMIX犬ココの飼い主キュビッコです♪
先日はお疲れさまでした!
本当はもっとくうちゃん・ももちゃんとからみたかったですよ・・・(私が)
今度お会いしたらいっぱい遊んでくださいね!
くぅちゃん・ももちゃん本当におとなしくてかわいかったです!
また宜しくお願いします!
  1. 2009/03/03(火) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. キュビッコ&mixcoco #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
あずきママの絵里子です。

ブログの引越しをしました。
お手数ですが、URLの変更をお願いします。

http://azukiloku.blog56.fc2.com/

ではまた遊びに来ますね♪
  1. 2009/03/04(水) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集]

こんにちは、サーブ&ボレの飼い主です。
先日はお疲れさまでした。
そして、すてきなカフェにご案内いただき、ありがとうございました。

とってもステキな写真ばかりですね。
パパさんの高そうなカメラとセンスの賜物ですね。
さすがです。
くぅももちゃん、とってもおとなしく、とってもかわいいですね。
でもパパさんは雨男ですか!?
私と一緒です。。。

次回は晴れるといいですね。
せめて曇りでも。。。
またよろしくお願いします。
  1. 2009/03/05(木) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. Lica #-
  4. [ 編集]

『ロッキーママさん』

コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありません。
先日は雨の中、お疲れ様でした。
寒かったですね。
毛が短い「くぅ・もも」はブルブルです。
ロッキーくんのきれいで暖かそうな毛皮が羨ましいなぁーとぼやいております。
ロッキーくんも雨男でしたか(笑い)
お花見こそは晴れるといいですね。
また、宜しくお願いします。

『daikyouryuuさん』

コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありません。
ね、運転上手なんですよー
なーんてね。駐車場ですけど(笑い)
テンション下がってるというか、怒ってる!!
旦那ーたのむよー晴れろー

『キュビッコさん』

コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありません。
先日はお疲れ様でした。お互い寒かったですね。
「くぅ・もも」は毛が短いからブルブルで皆の暖かそうな毛皮が羨ましそうでした(笑い)
「くぅ・もも」寒くて疲れててカフェではまったりしすぎでしたね。おとなしくないですよー
ランなどでは爆走し、激しく相撲とったりしますから。
こんな「くぅ・もも」ですが宜しくお願いします。

『えりこさん』


コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありません。
えりこさんブログお引っ越しのお知らせありがとうございます。
最近天気が悪く「くぅ・もも」はぶーたれてますが、
あずきちゃんはどうですか??
おかげで毎夜、室内運動会が開催されてます・・・

『Licaさん』

先日はお疲れ様でした。
あいにくの雨。せっかくなのでカフェでまったりしたいなぁーと思ってたので。皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
ドックカフェではないんですが「KEL」はオススメですよー。とっても居心地がいいんです。
ランなどではそうとうの元気者です。
ランではお淑やかな小型犬エリアでは無理で、大型犬エリア専属ですから(笑い)
次回こそは、晴れてくれるといいですね。




  1. 2009/03/05(木) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

