桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTRin辰巳

今日は,ドッグタイムレース(50m競争)のため,辰巳へGoでし!
ももは,カメラマンさんに枯葉で釣られてるでし!
ちょうだい!チョウダイ!
mk090222-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さて,タイムの方は,くぅ1回目,スタートミスして6秒91,2回目やる気なく6秒16でし!o(>_<)o
ももは,写真ありましぇん~
なぜかというと,真面目に走らず,カメラマンのパパが,追いかけてたのでφ(。。 )
で1回目12秒98 2回目10秒98でし!ひどすぎ~
mk090222-02.gif
ももは,みんなにご挨拶!
mk090222-03.gif
ペコちゃん!おいてけぼりで,怒ってます!!
mk090222-04.gif
最速のフレブル夢ちゃん!
mk090222-05.gif
もう一人,おいてけぼりのジュリアちゃん!
mk090222-06.gif
ちょっと寒くなったので,パパとママの服を着ているグレースちゃんとマセラッティくん!
mk090222-07.gif
4ヵ月のイタグレちゃん!
ドッグタイムレースデビューでし!すごーい!
mk090222-08.gif
脱走したラブちゃん!くぅもものママに捕獲されてるでし!
mk090222-09.gif
それゆけ!レミーちゃんでし!
mk090222-10.gif
風太くん!
mk090222-11.gif
マイちゃん!マイちゃん速すぎるので,2コマで通過~
mk090222-12.gif
マイちゃんとレミーちゃんのガチンコ勝負でし!
mk090222-13.gif
ランディーくん!
mk090222-14.gif
時計の前で,作戦をねる2人!
mk090222-15.gif
ほのぼのしてたので,パチリ!
柴犬の次元くん!
mk090222-16.gif
  1. 2009/02/22(日) 21:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<D1戦 | ホーム | おひさmid>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

