桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッチ&ゴーinお台場つづき

さて,試合結果発表~
優勝は,リンダちゃん!おめでとう!
2位は,チョコちゃん!おめでとう!
3位は,はなちゃん!おめでとう!
みんな次回は,P-1クラスに昇格だね!頑張ってね!!
km090211-00.jpg
くぅは,8位かな(^^;:
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
こはくちゃん1回目170点
km090211-01.gif
はなちゃん1回目160点
km090211-02.gif
リンダちゃん1回目155点
km090211-03.gif
リンダちゃん,最後につかれて休憩中~ 休憩しなければ何点?
km090211-04.gif
翔くん1回目65点
km090211-05.gif
ひなちゃん1回目150点
km090211-06.gif
ペコちゃん1回目150点
km090211-07.gif
くぅ1回目160点
km090211-08.gif
サマンサちゃん1回目120点
km090211-09.gif
みみちゃん1回目115点
km090211-10.gif
ききちゃん1回目60点
km090211-11.gif
ちゃおちゃん1回目120点
km090211-12.gif
チョコちゃん1回目165点
km090211-13.gif
こはくちゃん2回目100点合計280点
km090211-14.gif
はなちゃん2回目185点合計345点3位!おめでとう!次回からP-1クラス頑張ってね!
km090211-15.gif
リンダちゃん2回目195点合計350点優勝!おめでとう!3回目の優勝でパネルだね!!次回からP-1クラス頑張ってね!
km090211-16.gif
翔くん2回目0点残念 もうっちょっとでポイントになったのにねφ(.. )合計65点
km090211-17.gif
ひなちゃん2回目130点合計280点
km090211-18.gif
ペコちゃん2回目150点合計300点おしくも4位!次回からP-1クラス頑張ってね!
km090211-19.gif
くぅ2回目115点275点~
km090211-20.gif
サマンサちゃん2回目60点合計180点
km090211-21.gif
みみちゃん2回目165点合計280点
km090211-22.gif
ききちゃん2回目60点合計120点でブービー賞!おめでとう!
km090211-23.gif
ちゃおちゃん2回目150点合計270点
km090211-24.gif
チャコちゃん2回目180点合計345点で2位!おめでとう!初参加で2位すごいね!次回からP-1クラス頑張ってね!
km090211-25.gif
優勝リンダちゃん!おめでとう!
2位チョコちゃん!おめでとう!
3位はなちゃん!おめでとう!
km090211-26.gif
ブービー賞ききちゃん!おめでとう!
km090211-27.jpg
  1. 2009/02/11(水) 21:07:39|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<バレンタインデー | ホーム | ピッチ&ゴーinお台場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

