桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒の会のつづきのつづき

白黒の会のつづきのつづきでし
ももは,フレブルとバトルってるでし!
km0902072-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
リアンちゃん!幹事さんご苦労様でしたm(_ _)m
km0902072-01.gif
あずきちゃん登場!!
km0902072-02.gif
km0902072-03.gif
シンディちゃん登場!!
km0902072-04.gif
りんちゃん登場でし!! 足首まであるあったかそうな服でし!!
km0902072-05.gif
km0902072-14.gif
みゅうちゃん登場でし!!
km0902072-06.gif
メイプルちゃん登場でし!!
km0902072-07.gif
km0902072-08.gif
ヨナちゃん登場でし!
km0902072-09.gif
おんぶされてるヨナちゃん!
km090208-10.gif
こてつくん登場でし!!
km0902072-10.gif
カルロスくん!スーザンちゃん!エリザベスちゃん!登場でし!!
km0902072-11.gif
km0902072-12.gif
km0902072-13.gif
きびぃちゃん登場でし!
km0902072-15.gif
じじちゃん登場でし!!
km0902072-16.gif
龍騎くん登場でし!
km0902072-17.gif
km0902072-18.gif
こてつくんと龍騎くんでフレブルにアタック!
km0902072-19.gif
このこはビビちゃん?
km0902072-20.gif
  1. 2009/02/08(日) 08:53:47|
  2. ペット
  3. | コメント:11
<<日曜日の代々木~ | ホーム | 白黒の会つづき~>>

コメント

驚きました

全員モーラしてますねぇさすがです
最後の画像はビビちゃんで大正解です☆
私は撮影できませんでした・・・。
ところで今日久し振りに親戚探しのHPに行ってみたら
なんとくぅちゃんと遠い親戚でしたよ
くまさんちのキャンディちゃんやcandy dogの
ちょびちゃんびっけちゃんとも遠い親戚で驚きました
  1. 2009/02/08(日) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. ルナ母 #62v6H59g
  4. [ 編集]

白黒会お疲れ様でした!
ママさんの手作りクッキーは
我が家の3匹に大好評です♪
たくさんいただいちゃって 本当にありがとうございます。
ももちゃん・くうちゃん ドッグランでも楽しそうに遊んでいて
カフェでも、とても良い子にしていて
うちの3匹も、おふたりのように立派な成犬に
なってほしいと思いました!笑
また、遊びにきます
どうぞよろしくお願いします

カルロス・スーザン・エリザベスを とても素敵に
撮ってもらって パパさん素晴らしいです!
ありがとうございました!
  1. 2009/02/09(月) 10:23:48 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~~!!!!
かわいい&美味しいクッキー本当にありがとうございました~
ウチの食いしん坊は速攻食べちゃって、残りわずかです。
私→1つ食べちゃった♪♪美味しかった~~!!

パパさん、写真すごく良く取れてますね~~~!!
すごい腕です!!!見習いたいものです。
くうちゃんが、私のうさぎ拉致って、バック物色してたんですね~
うふふ~~いいですよ~~~(^。^)
また一緒に遊んでくださいね!!!
  1. 2009/02/09(月) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

『ルナ母さん』

意外に旦那はチェックしてたみたいですね。
私は???でしたよ正直(笑い)
てか、白黒だらけで大興奮でしたから。
わーそうですか。ももはすぐ双子のお兄ちゃん発見したんですがくぅは兄弟ヒットしません。
何だか嬉しいなぁ~

『Y穣さん』

先日はお疲れさまでした。
最近めっきりわん子のおやつ作りにはまってます。
せっかくわん子用のおやつ本購入したので活用しないと。
元気すぎの「くぅ・もも」走りすぎ・・・恥ずかしいです。どうもカフェ=まったりする場所の認識らしい。
三兄弟憧れます。長男・長女・末っ子の関係素敵です。ピンクの女の子らしいお洋服似合ってて可愛いなぁ。羨ましいです。

『りんさん』

お疲れさまでした!!
りんちゃんの洋服、暖かそうだし、動きやすそうでいいですね。
クッキー最近はまって作りまくりです。
簡単だし、自分でつくると材料も安心なので。
あげると、何でか必ず飼い主さんが食する???
我が家のボール狂いがご迷惑を・・・・本当に申し訳ありませんでした。普段へらへらしてるのにボールがからむと豹変します。うさぎさん殉職・・・本当申し訳ない。
これにこりずにあんな我が家の娘達ですが宜しくお願いします。



  1. 2009/02/09(月) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした!

私も頂きましたが、やさしい味でおいしかったです。
ありがとうございました☆
今度私もいつかチャレンジしてみよっと。
ももくぅちゃんときびぃがあまり遊んでなかったみたいなので、今度お会いするときは遊べるといいな~
  1. 2009/02/09(月) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. きびぃママ #-
  4. [ 編集]

土曜日はなんて楽しそうなんでしょう(^。^)
それにして随分と集まったんですね!ブログ見てびっくりですよ!!!
次回はぜぇったい行くぞ~♪
  1. 2009/02/09(月) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

遅ればせながら、土曜日お疲れ様でした!
憧れの多頭飼いさん、たくさんお話聞きたかったけど、ゆっくりお話できなくて、残念でした・・・
是非また、遊んでやってください♪

↑私トイレに行ってたのか?みなさんの書かれてる手作りクッキーをいただき損ねてしまったようです・・・(涙)残念。。。(ずうずうしくてすみません)
初対面の方に、「私もください」と言えず(笑)
お隣にいたルナちゃんママが少し下さったのですが、こてつかなり気に入ったようです。。。
今度レシピ教えてくださいね!
  1. 2009/02/10(火) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. こてはは #mQop/nM.
  4. [ 編集]

土曜日ありがとうございました~。
楽しかったですね^^

クッキーもありがとうございます。かわいい形でカンゲキです♪

実はあずき、クラッカー系は食べないんです。
でもこのクッキーは食べてました!!スゴイ!!

もっとちょうだいって言ってましたよ^^
ぜひまた遊んでくださいね♪
  1. 2009/02/10(火) 23:10:38 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集]

『きびぃママさん』

先日はお疲れさまでした。
食べましたね!!かなりの確率でお渡しした飼い主さんがクッキー食べるんですよ(笑い)
ずーと買ったものの活用していなかった「わんこ用おやつ本」一度作りだしたらハマリました。
簡単だし、色々アレンジもきくし、我が家の食いしん坊は食いつきがよかったので。
ボール狂と爆走娘達ですがまた遊んでください。

『ぷくちちさん』

凄かったよーあの広い代々木ランが白黒が占拠!
飼い主大興奮です。そんな飼い主無視してマイペースな「くぅ・もも」です。ボルちゃんとはしりーの、ボール探し~の、泥棒し~の、爆走しーの・・・・
ぷくちゃん、可愛い子いっぱいでしたよー

『こてははさん』

先日はお疲れさまでした。
おお、多頭飼いの予定ですか??
最近お友達ボステリも多頭飼い検討中の方がけっこういらっしゃいます。
女の子・女の子の多頭飼いは相性が難しいと言われたのですが、我が家は性格が違ったのがよかったのかラブラブな二人です。
クッキーの件すいません、ちゃんと確認すればよかったです。申し訳ありません。
次回きっとお渡ししますね。

『えりこさん』

先日はお疲れさまでした。
いやーあまりの白黒パラダイスに飼い主のが大興奮でした。そんな飼い主を無視して、我が家のお嬢様方は自由にラン爆走!!
クッキーはわん子のおやつ本のレシピを活用して作ってます。材料も小麦粉・全粒粉・無縁バター・はちみつこちらが基本のベース。それにヤギミルクでミルクのクッキーバージョンや、すりおろしたニンジンに粉チーズのチーズバージョン、焼き芋投入したおさつバージョンなどなど色々できますよ。
お友達で同じようにクッキー系食べない子もこれだと食べてくれてそう言う話し聞くと嬉しくなっちゃます。
ランでの爆走ぶりでもわかるように、お転婆の我が家のお嬢さん達ですが、こりずに遊んでやってください。よろしくお願いします。
  1. 2009/02/11(水) 16:13:26 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

こんにちは~。
先日白黒会でお会いしましたヨナとマージです。
手作りクッキーありがとうございました~
手作りなんてスゴイですよね~ ヨナも ものすごい食いつきようでした!!

お写真すごーーい!みんなをキチンと撮っていらっしゃったんですね。
あんなに一人遊びしてたヨナの写真までv-12

くぅさんも ももさんとももっと一緒に遊びたかったですね。
また代々木行くので遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/02/12(木) 11:32:02 |
  2. URL |
  3. マージ #CzFp58lQ
  4. [ 編集]

『マージさん』

先日はお疲れさまでした。まだ、興奮がさめませんよー(笑い)白黒至福の時でした。
我が家のお嬢さん達は食いしん坊でなんでもバクバクと食べてくれるので。と言うか、2匹だと家の中でも生存競争があるので食べなきゃ食べられちゃんので。(笑い)
グルメな皆さんが美味しく食べてくれると嬉しいです。
ヨナちゃんのカフェでのあの秘密兵器!!まんまとツボにはいりました。反則ですよあの姿は。
こちらこそ、宜しくお願いします。
  1. 2009/02/12(木) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

