桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒の会つづき~

白黒の会のつづきでし!
最初に登場は,ポルコくん~
ももと追いかけっこ~
km0902071-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
大莇くん登場!ポルコくんとバトルでし!!
km0902071-01.gif
大莇くん!ジャックラッセルくんにやられちゃったでし!次は勝つぞ!!
km0902071-02.gif
かわいいボステリちゃん!名前が。。。 忘れちゃったm(_ _)m
(5か月のサーシャちゃん)
km0902071-03.gif
km0902071-04.gif
ポルコくんは,ビビちゃんとバトル~
km0902071-05.gif
ルナくん登場でし!!
km0902071-06.gif
ペコちゃん登場でし!
km0902071-07.gif
そして,ルナくんとペコちゃんのバトルがはじまりはじまり~
km0902071-08.gif
まやちゃん登場でし!
km0902071-09.gif
今日のまやちゃん,なぜかブルー,じーっとしてたでし~ 早く元気になれよ~
km0902071-10.gif
くぅの永遠のライバル・オレオくん登場でし!
km0902071-11.gif
ウキワちゃん登場でし!
今日も,ドッグランから出せ~
km0902071-12.gif
  1. 2009/02/07(土) 21:27:24|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<白黒の会のつづきのつづき | ホーム | 白黒の会>>

コメント

ありがとうございました

今日は代々木でお世話になりました
手作りのクッキー愛情たっぷりで
私ももちゃんくぅちゃんママさんみたいに作りたいと思いましたよ
集合写真の時はわが子をだったさせてもらったりして
なんだかおせわになりっぱなしでした
今度またヒロックでお会いできるのを楽しみにしてます
  1. 2009/02/07(土) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. ルナ母 #62v6H59g
  4. [ 編集]

昨日は白黒だらけで、誰がだれやら???
どこに行ったやらぁ~???って感じで楽しかった。
ポルは着きざまにももちゃんとバトル!と思いきや…その後は、ストーカー。。。
また、代々木に遠征しますよ~♪
その時は、また遊んでくださいネ~e-440
  1. 2009/02/08(日) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

土曜日はおつかれさまでした~
いや~ほんとに白黒だらけでしたねー
飼い主が興奮状態でした(笑)
まややは去年同様、ヒート明けの暗い子ちゃんで、一人ぼっちのかわいそうな子でしたが、また元気になったらくぅももちゃん、遊んでください♪
クッキーもいつもありがとうございますww
今回は、私、食べるの我慢しました(ぐすん)、笑
まやや、超美味しそうに食べてましたww
  1. 2009/02/08(日) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

土曜日にまたお目にかかれましたね。いやぁ~代々木は凄い光景でした。そう言えば会の告知を見たような・・・
土曜日はママさんがGYMへ行ってしまうので大莇と二人ぼっちです。
くぅももちゃん達のスカート姿がとても可愛かったですよ。
それにしてもあれだけの数が集まると我が子が見つけられません。飼い主失格ですね。
  1. 2009/02/09(月) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『ルナ母さん』

こちらこそ、ありがとうございました。
クッキー簡単なのでおすすめですよー
今回は作ってないけど、焼き芋の残りとかペースト状にして練り込んでも美味しいみたい。「くぅ・もも」はサツマイモ好きなので。
また、「くぅ・もも」共々宜しくお願いします。

『ポルままさん』

たしかに「くぅ・もも」も裸族だったら見失ってたかもです(笑い)
ポルちゃんも着いた早々にももにどつかれて、災難でしたね。なんせ極妻ですから・・・・
また、遊んでねー
まだ見ぬ弟くん情報も楽しみにしてます。

『まややさん』

土曜日はお疲れさまでした。
まやちゃんまだちょっと本調子じゃなかったみたいでしたね。早く元気娘復活して「くぅ・もも」の事きたえてください。
あはは、今回は食べなかったんですね(笑い)

『大莇パパさん 』

本当、凄かったですね。大量の白黒!!
まさに「白黒の会」
たまにはスカートもいいかなと。
フリフリあまあま系は無理なのでシンプルなジャンスカ。
  1. 2009/02/09(月) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

