桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒の会

今日は,代々木で白黒の会でし!
総勢21頭+αのボステリが大集合でし!
まずは記念撮影でし!
km090207-001.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
幹事様ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも宜しく,お願いしますm(_ _)m
km090207-02.gif
今回の参加メンバー
Lienちゃん
カールくん・スーザン・エリザベスさん
あずきちゃん
りんちゃん
こてつくん
ヨナちゃん
龍騎くん
メイプルちゃん
きびぃくん
ルナくん
ばぶ~くん
みゅうちゃん
SynD さん
オレオくん
ポルコくん
まやちゃん
ビビちゃん
ですが,パパのキャパシティが小さいので,誰が誰だか解らない(TOT)
なので,ぼちぼち思い出しながらブログはつづくのであった~
ついでに,くぅ泥棒がボールを盗み逃走!
パパは追いかけてつかれたびー オレオくん逮捕してくれてありがとうm(_ _)m
km090207-03.gif
おまけ
たまたま,お店の前でモデルさんと記念撮影のみゅうちゃん!
km090207-041.jpg
  1. 2009/02/07(土) 19:24:33|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<白黒の会つづき~ | ホーム | DTRin埼玉(その2)>>

コメント

iいいお天気で、最高でしたね
やはり、参加すればよかった。
さんざん迷ったあげく、昨日の夜、すでに遅しでした。 次回は勇気を出して参加してみます。
  1. 2009/02/07(土) 23:35:59 |
  2. URL |
  3. バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

『バス・桃・小鉄さん』

ラン・ラン日和でした。
残念。ランのみ参加のお友達もいたし、偶然代々木にいらしたボステリオーナーさんはビックリしてましたよ。次回は是非。
  1. 2009/02/09(月) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

ご挨拶遅れました!!
白黒の会が過ぎてもう5日も経ってしまったとは・・・
早いものですよね~
たくさんのお写真すごーい!! と感激です。
天気もよく、参加率高すぎで名前を覚えるのに
かなり苦労しました(^^;
ランでは興奮のせいかもどしてしまうことが多く
ももちゃんくぅちゃんのように走りまわることが
できないことが多々ありますが、もうちょっと成長すれば大丈夫かなぁ。。 と。

代々木はすっかり気に入ってしまったので
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

ステテコ写真頂いてもいいですか?
  1. 2009/02/12(木) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

『Lienmamaさん』

先日は幹事さんお疲れさまでした。
天気もよくそこそこ暖かくてなによりでした。
沢山の白黒に飼い主大興奮でした。
くぅ・ももはマイペースにラン爆走し、飼い主ヘトヘトです。もう2歳半なのに落着きません・・・
体力だけは化け物並みのくぅ・ももです。
代々木は広く元気すぎのくぅ・ももには丁度いいようです。
またランなど出動する時はお声かけてください。
ステテコ可愛いかったですよー
写真は贈呈しますよー

  1. 2009/02/12(木) 22:17:52 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

