桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTRin埼玉(その2)

ドッグタイムレースin埼玉~
今日の参加頭数は12頭
ももは6秒99をきらなかったので予選落ち,くぅは11番で1回戦シードぐふふ
でも,負けだけどね~
今日の優勝はマセラティくん!おめでとう!
2位はグレースちゃん!家族で1位2位おめでとう!
3位は桜子ちゃん!おめでとう!
km090201-151.jpg
km090201-161.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回戦第1試合
フラット・マイちゃん8m vs ケルビー・レックくん5m
接戦を制しレックくんの勝ち!おめでとう!
マイちゃん残念だったね!
km090201-01.gif
1回線第2試合
イタグレ・ふくるくん10m vs フラット・モースくん13m
接戦を制しモースくんの勝ち!おめでとう!
km090201-02.gif
1回線第3試合
ケルビー・Figliaちゃん8m vs MIX-M・ファルちゃん12m
ゴールちかくで二人でワンワン~ どうなるどうねるで
Figliaちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-03.gif
1回線第4試合
フラット・桜子ちゃん8m vs Tプー・ラブちゃん14m
桜子ちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-04.gif
2回線第1試合
ケルビー・レックくん5m vs ウィペット・グレースちゃん2m
二人でゴールちかくでブレーキ 接戦でし!
グレースちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-05.gif
2回線第2試合
フラット・モースくん13m vs イタグレ・良曲くん8m
この試合も接戦でし!
良曲くんの勝ち!おめでとう!
km090201-06.gif
2回線第3試合
ケルビー・Figliaちゃん8m vs ウィペット・マセラティくん2m
マセラティくんの勝ち!おめでとう!
km090201-07.gif
2回線第4試合
フラット・桜子ちゃん8m vs くぅ13m
うるうるくぅの対戦相手桜子ちゃん~ 勝てるわけない(T_T)
桜子ちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-08.gif
3回線第1試合
ウィペット・グレースちゃん2m vs イタグレ・良曲くん8m
グレースちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-09.gif
3回線第2試合
ウィペット・マセラティくん2m vs フラット・桜子ちゃん8m
接戦を制しマセラティくんの勝ち!おめでとう!
km090201-10.gif
3位決定戦第1試合
ケルビー・レックくん5m vs ケルビー・Figliaちゃん8m
ケルビー対決は,ゴールちかくで,二人でガウガウ,レックくんゴール手前でストップ!
Figliaちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-11.gif
3位決定戦第2試合
イタグレ・良曲くん8m vs フラット・桜子ちゃん8m
桜子ちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-12.gif
3位決定戦
ケルビー・Figliaちゃん8m vs フラット・桜子ちゃん8m
接戦を制し桜子ちゃんの勝ち!おめでとう!
km090201-13.gif
決勝戦
ウィペット・グレースちゃん2m vs ウィペット・マセラティくん2m
家族対決でし!
接戦を制しマセラティくんの勝ち!おめでとう!
km090201-14.gif
優勝:マセラティくん!おめでとう!
2位:グレースちゃん!おめでとう!
3位:桜子ちゃん!おめでとう!
km090201-00.gif
  1. 2009/02/01(日) 21:16:42|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<白黒の会 | ホーム | DTRin埼玉>>

コメント

お疲れさまでした~

今朝はくぅもも家は大変だったんですね。^^;
車は直ったのですか?

今日は対戦ありがとうございました。
3ヶ月ぶりのDTRだったので、私ボケーとしておりました。
コーシングのやり過ぎ?
いつの間にか3決が複雑になっていて、何が何だか...。
対戦表の写真を撮り忘れていたので、こちらでみつけてラッキー♪
記憶も途切れ途切れなので、ちょっと参考にさせてください。
すみませ~ん。m(_ _)m

うちの桜子はコーシングの方が大好きなんです。
くぅももちゃんもコーシングの方が好きかな~?
またコーシングでご一緒したいですね。(*^ー゚)v
  1. 2009/02/01(日) 23:49:37 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

DTRお疲れ様でした。そして3位入賞おめでとうございます。パチパチ
我が家は惨敗でございます(笑い)
先々週の辰巳から敗者復活戦がスタートしました。
我が家の「くぅ・もも」も獲物があるとテンション↑UPのようでやる気が全然ちがいます。
人間的には待ち時間長くてこの季節は寒くて辛いですけど。コーシングのが好きみたいです。
本能ですかね??

  1. 2009/02/02(月) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

くぅももママさんのレースのブログはいつも分かりやすくて関心してマス!
くぅちゃんの、必死で走ってる姿(正確にはお顔)に、いつもプププッ、と笑いの神が降りてくるのは私だけでしょうか。。(笑) ホント、かわゆいっすね~~♪
今回は対戦相手が悪かったけど、次回もがんばろう♪
明日は、待ちに待った白黒の会ですね~
私の風邪もよくなり、まややとともに気合十分はいりまくりです♪
20頭ぐらい集まるみたいですね~
超楽しみ♪
では、また明日!!
  1. 2009/02/06(金) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
DTRってすごいですね。
ひまりは走ることは走りますが、「走れ!」といってもきっと走らないと思います(涙

あの、一つご報告が…
今日親戚探しをしていたら…
ももちゃんとひまりが遠い、遠い親戚でした(驚
父方の曾祖父が一緒だったかしら?
奇遇?なのかしら?
うれしくって連絡しちゃいました。
  1. 2009/02/06(金) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. も~ #6wH.DH8I
  4. [ 編集]

『まややさん』

レース時は「くぅ・もも」とも笑顔で走る。が、ももはDTRはやる気がないのよね~
ルアコンだと獲物があるのでテンションUPでやる気満々なんだけどね。
今日の代々木は凄かったね~裸族だと見分けがつかん・・・自分とこの子しばしば見間違い(笑い)
何も知らずに代々木に着たボステリオーナーさんはビックリしたでしょうね。

『も~さん』

我が家も「もも」は渋々走ってますから(笑い)
ブログ見ましたよー「はちみつちゃん」可愛い!!
私も会いたいなぁー
ひまりちゃん親戚とは。凄い嬉しいですよー
てことは、ももの双子のお兄ちゃんのルカちゃんとも親戚だね。恐るべしボステリ。知らずに出会ってるのも凄いですね。
また、くぅももと遊んでくださいね。

  1. 2009/02/08(日) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

