桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三種目信頼してます競争でし!

ボステリのプチパーティーの第三種目は,信頼してます競争でし!
飼い主さんが呼んで,誰が早く飼い主さんのところに早くくるかの競争でし!
でも,途中から,わんこ捕獲競争にかわるでし(^^^;:
優賞は,イギー君でし!!
2位は,チャンドラちゃん!!
3位は,みるちゃん!! おめでとう!!

km080430-1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

くぅ登場でし!! う~ん 負けちゃった~
km080430-5.jpg
タロウ君登場でし! ママのところへもうだっしゅでし
km080430-2.gif
まやちゃん登場でし! パパがひっしに呼んでるのに,なかなかきません(T_T) でもくる姿はかわいい~
メイちゃんは,パパより,まるたママが好き見たい(^^;:
km080430-3.gif
イギー君とぽちちゃんの戦いでし! ぽちちゃんは,飼い主よりイギーがお好き!!
km080430-4.gif
タム君とぷくちゃん登場でし! ぷくちゃんは,パパよりタム君がお好き!!
km080430-6.gif
km080430-7.gif
決勝戦でし!! イギーがもうだっしゅで優賞でし!!
km080430-8.gif
つづく~


  1. 2008/04/29(火) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<お昼~ | ホーム | 第二種目輪くぐり競争!>>

コメント

komuさん、すごいですね~
みんなの名前ちゃんと覚えたんですか?

綺麗に撮っていただいてありがとう~~
くぅ&ももちゃん、今回はあまりの寒さに実力が発揮できなかったみたい (;_;
ホントに私たち人間も寒かったです
  1. 2008/04/29(火) 14:43:08 |
  2. URL |
  3. たむはは #-
  4. [ 編集]

この競技のまやちゃんの行動には、もうがっかりですよ!!
くぅちゃんはママまっしぐらで、うらやましかったです~ぅぅ
くぅちゃん、あとちょっとの差で勝てたのにね、残念!!
それにしてもデジイチほすぃ・・・(再)
  1. 2008/04/29(火) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. まやちゃん #-
  4. [ 編集]

『たむははさん』

お疲れ様でした。
いやいや、自己紹介中に必死にお名前と服装をメモメモしてましたから(笑い)
その為、裸族のお子の名前が~スイマセン。
飼い主のせいですね。ダメダメでした。

『まやちゃんさん』

パパさん必死のアピールが・・・まやちゃん、面白すぎです。でも、可愛い~
え、デジイチデビューですか(笑い)
  1. 2008/04/29(火) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

