桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木へGoでし

さー,今日は代々木へGoでし!
で,出掛けたとたんに,新宿ハーフマラソンで代々木への道路封鎖されてるでし(T_T)
なんとか,代々木へ到着でし
ブルテリアちゃんに追いかけ回されるもも!今日はもてもてでし!
km090125-000.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で,今日の代々木に集まったボステリちゃんたちー
ぷくちゃんまやちゃん
km090125-001.jpg
なぜか逮捕されてるぷくちゃん!
km090125-004.jpg
くぅももとおやつをねだるまやちゃん!食欲おおせいな3人娘~
km090125-005.jpg
すぶたちゃん!
km090125-006.jpg
km090125-007.jpg
タムくん登場!ビーグルと戦ってました!
km090125-008.jpg
今日も,元気なダイスケくん!目が赤いよー
km090125-009.jpg
km090125-010.jpg
km090125-011.jpg
ドッグランからだせー(うきわちゃん!)
km090125-012.jpg
ボール大好き!(凸パンチちゃん!)
km090125-013.jpg
今日もかっこいいタロウくん!
km090125-014.jpg
km090125-015.jpg
むーたん登場でし!顔が写ってないゴメンネm(_ _)m
km090125-016.jpg
ねねちゃん!
km090125-017.jpg
今日は,みんな遊んでくれてありがとう!m(_ _)m
  1. 2009/01/25(日) 21:32:18|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<DTRin埼玉 | ホーム | ぷくちゃんと代々木に遊びに行くよ~ん!>>

コメント

おおー!みんなカワイイなぁ(#^-^#)

くぅももchan元気娘なんですか~
写真ではいつも落ち着いて見えますよ~
特にくぅchan。
今日も、悟ったようなお顔をされているではありませんか。
あっでもボールが出てくると犬が変わるのでしょうか?
  1. 2009/01/26(月) 00:54:09 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

昨日はと~ってもお久しぶりでした。
遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします m(_ _)m
随分たくさんのボステリちゃんいたんですね~
ん~~ 残念! タムももっと遊びたかったともうしておりました(笑)
ぷくちゃんも怪我をされてたそうで・・・治ってよかったですね。
相変わらずのくう&ももちゃんも可愛かったですv-218
  1. 2009/01/26(月) 04:40:22 |
  2. URL |
  3. たむはは #-
  4. [ 編集]

昨日はとっても残念。。。
せっかく、ぷくちゃん全快記念、代々木でランラン♪だったのに~!

旦那のお供でお台場にいったんです。
先日komuさんがいってたボステリの男の子と女の子。ヴィーナスフォートのペットショップにいたぁーーーv-238
多分、同じ子たちだと思います。すっごくかわいい~♥2頭で仲良くじゃれてて…。
思わず連れて帰りたい衝動に。。。
すっごく仲良くて2頭を離すのはかわいそうで、かといって…2頭同時には無理。。。
後ろ髪をひかれながら帰って来ましたが・・・。
帰って来てからも、旦那とかわいかったね~~~~と心が揺れ揺れですe-350
  1. 2009/01/26(月) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

日曜日は楽しかったですねー♪
クッキーもありがとうございました!
大変美味しかったです(←なぜ知ってる??笑)
ボステリちゃん、午後もたくさんきてたみたいですねー
私はこの日、はしゃぎすぎてしまったようで、今日は喉やられて咳がゲボゲボ。。
風邪をひいてしまったようです(反省)

今度は2月7日ですねー 超楽しみでなりません。
どーか、雨、降りませんように(願)
あ、お店の件、いろいろ教えてもらってありがとうございました。
昨日お礼言おうと思っていたのに、ボステリ軍団みたら、すっかり吹っ飛んでました(再:反省)
  1. 2009/01/26(月) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

昨日はお付き合いいただきありがとうございました♪
クッキーまでごちそうさまでした。
ぷくが夢中になって食べてます。クッキーはあまり食べないのにkomuさんのクッキーはとても大好きなんですよね。
ランで1日めいいっぱい遊んだぷくは今日はまったく起きません。ずいぶんはじけて遊んでましたからね。
またお願いします(^-^)
  1. 2009/01/26(月) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #-
  4. [ 編集]

『まーさん』

「くぅ・もも」はON・OFがハッキリしてて、ランでONのスイッチがはいると・・・凄いことになりますよ。
ぷくちゃんが証人ですので今度聞いてください。
ももはぷくちゃんに会うたびネコパンチで挨拶しますから「おい、元気かぷく!」的な感じです。
たしかにくぅはのほほ~んとしてますが、ボールがからむと豹変します。ご飯より<ボールです。

『たむははさん』

久々にお会いできて嬉しかったです。
ももが一番喜んでましたけど。
こちらこそ「くぅ・もも」共々宜しくお願いします。
タム君、三つ巴の戦いご苦労様でした。
今度はももとプロレスしてやってください。

『ポルままさん』

お台場だったんですね。
いたでしょう!!可愛い子が。
誕生日が旦那と私と一緒に目が・・・
でも、引き離すの可愛そうだしかといってね。
グット我慢しました。

『まややさん』

日曜日は「祝☆全快&2009初ランぷくちゃん」にご参加いただきありがとうございました。
早めに集合にしましたが、ランチ後の駐車場の混み混み考えると正解でした。
クッキー、食べたね(笑い)害はないと思いますが、わんこ用だからね。
風邪、大丈夫??まだまだ楽しみがあるのだから無理しないで当日また会えるの楽しみにしてるね。
あの後、午後から「くぅ・もも」はブルテリちゃんの凄く好かれちゃいずーとモテモテでしたよ。

『ぷくちちさん』

昨日はお疲れ様でした。
ぷくちゃん2009初ランはいかがでしたか??
捕獲されてる時間が多かったような・・・


  1. 2009/01/26(月) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

クッキーありがとうございました

先日は、クッキーを頂きましてありがとうございました。
ご覧の通り少々太めの大莇なので手作りの低カロリークッキーは大莇に最適です。
ここ何週間か他のワンちゃんに吠え過ぎなのでしつけのし直しです。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
  1. 2009/01/27(火) 11:43:08 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『大莇パパ さん』

先日は元気な大莇くんに会えて嬉しかったです。
一番元気だったようね(笑い)
お友達のぷくちゃんの全快祝いのラン。
「くぅ・もも」も日々訓練の毎日でまだまだです。
また、お会いできる事を楽しみにしてます。
  1. 2009/01/28(水) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

