桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin辰巳(その2)

ドッグタイムレースin辰巳(その2)
肩のり主水くん!
mk090118-00.jpg
みんなの走りぷりぷり~
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回戦第一試合
もも10mvsイタグレ・クアトロくん9m
クアトロくん初試合で,ビックリして走らず~
もも勝たせて頂きました!
1回戦第二試合
Tプー・かぐやちゃん14mvsMIX-L・さぼちゃん13m
さぼちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-01.gif
1回戦第三試合
MIX-L・えまちゃん13mvsMIX-L・ちゃぼくん13m
えまちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-02.gif
1回戦第四試合
Mダックス・遊ちゃん19mvsくぅ10m
くぅに勝たせて頂きましたm(_ _)m
mk090118-03.jpg
1回戦第五試合
ボーダーコリー・ハニーちゃん9mvsTプー・ペシェちゃん14m
ペシェちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-05.gif
1回戦第六試合
MIX-M・ネイブちゃん10mvsボーダーコリー・サムくん9m
サムくんの勝ち!おめでとう!
mk090118-06.gif
1回戦第七試合
イタグレ・ハリちゃん9mvsイタグレ・良曲くん9m
良曲くんの勝ち!おめでとう!
mk090118-07.gif
2回戦第一試合
もも10mvsMIX-S・主水くん15m
もも追いついたのに,なぜかストップ!主水くんの勝ち!おめでとう!
2回戦第二試合
MIX-L・さぼくん13mvsMIX-M・ミルクちゃん10m
ミルクちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-08.gif
2回戦第三試合
MIX-L・えまちゃん13mvsフレブル・夢ちゃん9m
残念ながら夢ちゃん敗退
えまちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-09.gif
2回戦第四試合
くぅ10mvsパピヨン・陸くん13m
陸くんより足遅いのに3mハンデ,勝てません(T_T)
陸くんの勝ち!おめでとう!
mk090118-10.jpg
2回戦第五試合
ラブ・マリリンちゃん9mvsフレブル・こたつちゃん9m
マリリンちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-11.gif
2回戦第六試合
Tプー・ペシェちゃん14mvsイタグレ・ミランちゃん9m
ミランちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-12.gif
2回戦第七試合
ボーダーコリー・サムくん9mvsMIX-M・りょうくん10m
サムくんの勝ち!おめでとう!
mk090118-13.gif
3回戦第一試合
MIX-S・主水くん15mvsMIX-M・ミルクちゃん10m
二人で途中でわんわん!
なんとかミルクちゃんの勝ち!あぶな~い!
mk090118-17.gif
3回戦第二試合
MIX-L・えまちゃん13mvsパピヨン・陸くん13m
残念ながら陸くん敗退
えまちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-14.gif
3回戦第三試合
ラブ・マリリンちゃん9mvsイタグレ・ミランちゃん9m
マリリンちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-15.gif
3回戦第四試合
ボーダーコリー・サムくん9mvsイタグレ・良曲くん9m
サムくんの勝ち!おめでとう!
mk090118-16.gif
準決勝第一試合
MIX-M・ミルクちゃん10mvsMIX-L・えまちゃん13m
残念ながらミルクちゃん敗退
えまちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-18.jpg
準決勝第二試合
ラブ・マリリンちゃん9mvsボーダーコリー・サムくん9m
残念ながらマリリンちゃん敗退
サムくんの勝ち!おめでとう!
mk090118-19.gif
3位決定戦第一試合
MIX-L・ちゃぼくん13mvsMIX-M・ネイブちゃん10m
ちゃぼくんの勝ち!おめでとう!
mk090118-20.gif
3位決定戦第二試合
MIX-M・ミルクちゃん10mvsラブ・マリリンちゃん9m
ミルクちゃんの勝ち!おめでとう!
mk090118-21.gif
3位決定戦
MIX-L・ちゃぼくん13mvsMIX-M・ミルクちゃん10m
ミルクちゃんの勝ち!3位決定おめでとう!
mk090118-22.gif
優勝決定戦
MIX-L・えまちゃん13mvsボーダーコリー・サムくん9m
サムくんの勝ち!優勝おめでとう!
えまちゃんも2位!おめでとう!
mk090118-23.gif
  1. 2009/01/19(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ぷくちゃんと代々木に遊びに行くよ~ん! | ホーム | ドッグタイムレースin辰巳>>

コメント

すばらしい!

レースの模様が手に取るようにわかります。
おかげさまで、犬種別のレースの詳細を思い出すことができました。

ミルクのあぶないレースの写真もありがとうございました(笑)。ほんとに、あの時は冷や冷やしましたよ。
心臓に悪いよね。

でも、ギャラリーは楽しめたかな?
  1. 2009/01/19(月) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

『MASAさん』

ミルクちゃんもご家族もがんばってたくさん走ってましたもんね。
あのレースはハラハラ、ドキドキでした。
はいしっかり楽しませていただきました(笑い)
にしても、写真判定の多い接戦のいいレースの多い日でしたね。
  1. 2009/01/19(月) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

