桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin辰巳

ドッグタイムレースin辰巳!
今日は,辰巳でドッグタイムレース(50m競争)でし!
ドッグイベントクラブから水泳大会あるから駐車場がいっぱいになるかもって電話があったけど,まー9時半に行けば大丈夫かなと思っていたら,だだ混みでし!
ついでに,駐車禁止取締のおじちゃんたちが。。。
で,10分離れた団地の方に駐車でし!
km090118-00.gif
寒いからもう帰るってだだっこのももでし!
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さて,タイム計測でし!
くぅのタイムは6秒18
もものタイムは6秒44
二人ともダメダメのタイムでし!昨日走りすぎたのか。。。
km090118-01.gif
プリンちゃん!5秒74速い~
km090118-02.gif
ミルクちゃん!5秒55でし!ゾロ目賞でし!
km090118-03.gif
モカちゃん!5秒96でし!
km090118-04.gif
フレブルの夢ちゃん
km090118-05.gif
ペコちゃん!
km090118-06.gif
陸くん
km090118-07.gif
昨日もあった,マリリンちゃん!
km090118-08.gif
こたつちゃんと赤ちゃん!
km090118-09.gif
こたつちゃん!速いでし!
km090118-10.gif
今年からまた犬種別のハンデが変更でし!
ボステリは8mから10mへ!2mも多くなったでし!ぐふふ
km090118-11.gif
さて,トーナメントの抽選会でし!あたい引く!byくぅ
km090118-12.gif
で大会の結果は
優勝サムくん!おめでとう!
2位えまちゃん!おめでとう!
3位ミルクちゃん!おめでとう!
km090118-13.gif
で,くぅとももは2回戦敗退でし!
km090118-14.gif
寒すぎるので,くぅももはKELでご飯を食べてお家へ~
km090118-15.gif
つづくかも?
  1. 2009/01/18(日) 21:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ドッグタイムレースin辰巳(その2) | ホーム | ルアー・コーシング1月17日>>

コメント

お疲れ様~

今日も楽しかった?よね。
ももくうさま、走りや連荘だったのね~v-29(だから、午前だけで帰っちゃったの?)
うちの3悪の写真載せてくれてありがとうでし。
最近更年期障害がひどいおばはんは、今日は走りすぎて、ミルクが誰と当たったのか忘れちまったのですが、こちらで対戦表を載せてくれたおかげで思い出しました(爆)ありがと~ございます。

また、ミルクの走りで笑ってくだされ(笑)
  1. 2009/01/18(日) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

お疲れ様でし!(笑)

くぅちゃん、対戦ありがとうでし!
昨日は、いっぱい走ったから今日は疲れちゃったよね^^;

我が家も、今日はジュンマイ家の応援でコーシングに行って来ました♪
で、出ちゃいました!(笑)
ももくぅコンビより、ぜんぜん遅かったでし~(爆)
ふたりともスゴイね!
  1. 2009/01/18(日) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『MASAさん』

先日はお疲れ様でした。
そして、ミルクちゃん3位おめでとうございます!!
記録会でも、ゾロ目賞パチパチ大活躍の1日でしたね。凄いv-425
元気な応援団のおかげかな(笑い)
そして、そしてあのドキドキの走り。ギャラリー的には凄く楽しませていただきました。

『陸ママさん』

こちらこそありがとうございました。
陸ちゃんはやっぱり早い!!
足、本調子じゃないのにあの早さe-451
さすがです。
お年玉までいただいちゃって、ありがとうございました。
コーシングはどうでした??我が家のお嬢さん方は獲物に大興奮で、結果はともかく楽しそうでした。
  1. 2009/01/19(月) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

