桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアー・コーシング1月17日

くぅとももは,今日も横浜みなとみらいで開催されているルアー・コーシング大会に出場でし!
今回は,前回の100mから150mへ距離がUPでし!走りきれるかな?
今日の参加メンバーで記念撮影でし!
km090117-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日の参加メンバーは15頭でし!
km090117-00.jpg
ジャックラッセルのモモちゃん!
km090117-02.gif
ルアーが欲しいでし!
くぅだと飛びついているだろうけど(^^;:
km090117-03.gif
マリリンちゃん登場!
km090117-04.gif
1回目12秒80,2回目12秒82でし!速いでし!
km090117-05.gif
ラブちゃん!特別賞もらってたでし!
km090117-06.jpg
1回目14秒91!2回目計測ミス!,3回目15秒10でし,やっぱ150m3回走ると疲れてくるのかな?
km090117-07.gif
今日優勝のチョコちゃん!2回とも12秒02でし!
km090117-08.gif
ルアーをひっぱってお手伝いでし!
km090117-09.gif
くぅは,1回めフライングで15秒25でし,2回め14秒27でし,3回め計測ミス,4回め15秒18でし!
150m4回だとさすがにくぅも疲れる見たい(^^;:
km090117-10.gif
もも,1回めルアーを見失って20秒25でし,2回めは,14秒46でし,3回めは,14秒64でし!
km090117-11.gif
おまけ
見学にきていたフレブルちゃん!
km090117-12.jpg
明日は,辰巳でドッグタイムレースでし
  1. 2009/01/17(土) 21:12:54|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースin辰巳 | ホーム | ルアー・コンシング>>

コメント

こんにちは♪
くぅももちゃんは150mコーシングも参加したのですね。
小型犬にはきついかな、と思ったけど何度も走って凄いパワーがあるんですね~。
我が家は日曜日に参加しました。

DTRは前日の疲れが残っちゃったかな...。
パパさんもママさんもくぅももちゃんもお疲れさま~。
  1. 2009/01/20(火) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #R9NGhP5k
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

飼い主的にもどうよ150m??てな感じだったんですかど。いらん心配でした。
走り終わっても「走らせろ~走らせろ~」化け物の体力。もも、目が完全にいっちゃってます・・・
  1. 2009/01/21(水) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

