桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアー・コンシング

1月12日!
横浜みなとみらいで開催されているルアー・コーシング大会に出場してきたでし!
今日の参加メンバーで集合写真でし!
km090112-11.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
横浜みなとみらいドッグスピード研究所の主催の大会でし!
今回は,ウイペットとグレーハウンドを除く一般犬の大会でし!
ルアー(おもちゃ)を追いかけて100mのかけっこの大会でし!
km090112-01.jpg
じゃん!
本日の参加頭数は21頭でし!
ウィペットがいないからどんな犬種が出るのかなーって思っていたらサルーキーのオフ会モードでし!
7秒台のサルーキーちゃんたちには勝てません(ToT)
km090112-02.jpg
さて,くぅももにとって初めてのルアー・コーシング大会!
どきどきのスタートでし!
さあ,くぅはちゃんと走るのかな???
ルアーを追いかけて全速力で走ります,タイムは10秒61!
まあまあでし!
km090112-03.gif
次に,きぶんやのもも!
ドッグタイムレース(50m競争)では,まじめに走らないもも!100m追いかけるのはパパには無理だよ~ん!
で,スタートするとももはルアーにまっしぐら,ドッグタイムレースの倍なのに,ちゃんと走ります!
タイムもくぅと同じくらいの10秒79でし!
おー,ももはこのレースに会っている見たいでし!
km090112-04.gif
くぅ2走目,9秒55でし!
10秒切ったでし,ドッグタイムレースだと50mで5秒54で5秒を切らないのに
すごいぞ!くぅ!!
フレブルのムーちゃんの9秒51にもう少しだよ~ん!
打倒ムーちゃんで頑張ろう!無理だけど(^^;:
km090112-05.gif
もも2走目9秒59でし!
1回こけているのに,くぅと同等のタイム!
やったね!
優勝は,7秒台なので,くぅももはぜんぜん勝てませんが,くぅももはメッチャ楽しそうでし!
終ったあとも,二人で走らせろってうるさいでし!
また,今度ね!!
km090112-06.gif
Tプードルのラブちゃん!
9秒73でし!
ぴょんぴょんかわいい走りでし!
km090112-07.gif
フラットの桜子ちゃん
7秒97でし!おー速い!
km090112-08.gif
応援に来ていた,グレースちゃん家族でし!
km090112-09.gif
午後出走のマイちゃん家族でし
km090112-10.jpg
くぅももは,Lu’s CAFEでご飯を食べて帰ったでし!
うまうまだったよ~ん!
km090112-10.gif
  1. 2009/01/12(月) 22:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:6
<<ルアー・コーシング1月17日 | ホーム | 新年会Part2戦い編>>

コメント

先日はお疲れさまでした~。(◎>_●・)ゞ
コーシングは待ち時間が長いものですが、この日はひどかったですね。我が家は初日に参加して2度目でしたが初日の方がもっとスムーズに進行してました。懲りずに又参加してみてください。

ももちゃんもくぅちゃんも初参加で10秒台切るなんて凄いですよ~。(*^ー゚)b
ちゃんとルアー見て走っているから回数を重ねるともっともっとタイム更新しますよ~。頑張ってください。
これから楽しみですね。
  1. 2009/01/14(水) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. 桜子ママ #yAa7Er/E
  4. [ 編集]

くぅ・ももちゃんが楽しんで走れて何より~♪
komuさんの笑顔も伝わってくる気がしましたぞ~!!
  1. 2009/01/14(水) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『桜子ママさん』

お疲れさまでした。超、さぶかったです。
待ち時間に凍死するかと思いましたよ(笑い)
練習もしてなかったのでぶっけ本番。走るかどうかすら心配。記録以前の心配が・・・
が、飼い主の心配をよそに、凄い食いつきようで、ルアーを追っかけます。
終った後も「走らせろ~」コール。ももの食いつきにビックリ!!寒いけどこんなに好きなら、またチャレンジしてみようと思います。

『ポルままさん』

飼い主がビックリの食いつき!!
終った後の「走らせろ、もっと走らせろ~」には
笑いました。
ようやく、ももの好きな競技(楽しめる)に巡り合えた
ようで(いつも、くぅの応援係りだったので)
ももの楽しそうな顔に嬉しくなった一日になりました。

  1. 2009/01/14(水) 21:54:12 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

ルアー・コーシングって、面白そうな大会ですねーw
くぅももちゃん、おっきいワンコもいる中でがんばったね!
そうそう、ボステリ新年会やったんですねー
まややもヒートじゃなきゃ行きたかったなー残念・・・
でもそろそろ終わりそうなので、くぅももちゃんまた遊んでね☆
  1. 2009/01/14(水) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

はじめましてー Lienmamaです。
2/7の白黒の会の参加表明 ありがとうでした!
ボストンブログからリアルに知り合った人たちが
どんどん増えていってすごーく感激してます。
楽しみにしています!

あの・・・私、地元は横浜なので
みなとみらいで「ルアー・コーシング大会」なんて
イベントあったのですね。。
行きたかった(T△T)  て今更遅いですが。
おまけにうちの白黒くん、アウェイだと重度の
チキンになるので走れない可能性大。
 ↑こっちの方が致命的・・

あの! リンクよろしいでしょうか!?
  1. 2009/01/16(金) 15:54:22 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集]

『まややさん』

まやちゃんも今度どうですか??
飼い主もビックリのテンションe-29
「獲物、まて~!!」な本能が呼び覚まされるようです。ももにいたっては、獲物(ルアー)捕獲までしようとしてましたから(笑い)
タイムは犬種のハンデがあるから無理ですが、本人達は相当お気に召したようです。
ちなみに17日も参加してきます

『Lienmamaさん』

はじめまして、ようこそおいでやす。
2月7日、楽しみです。
そうですよね、ボステリはボステリを呼ぶと勝手に私は言ってます。ブログにかぎらず、偶然がかさなりお知り合いになった方も多いのです(不思議)
17日もたしか「ルアー・コーシング大会」同じ会場でありますよ~
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2009/01/16(金) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

