桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会Part2戦い編

新年会Part2戦い編でし!
高いところから,男の子たちはケンカばかりで子共ねーって,つぶやくももで始まる戦い編でし!
mk2-090111-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポルコくんとルナくん!ドッグランに到着早々!戦いでし!
mk2-090111-01.gif
mk2-090111-02.gif
ひまりちゃんも,入りたいけど恐い!!
mk2-090111-03.gif
ポルコくんとルナくんの戦いに巻込まれるメイちゃん!
たじけでー
mk2-090111-04.jpg
今度は,ボール遊びするルナくん!
でも,このあと。。。
mk2-090111-05.gif
ルナくんのボールをゲットし,ポルコくんから逃げるくぅ!
誰にもボールはわたさないでし!
mk2-090111-06.gif
くぅ姉貴!ついていきますbyもも
mk2-090111-07.gif
そして,オレオくんとくぅのボール争奪戦始まり始まりー
フェイントを使い,逃げ回るくぅでした!絶対ボールはわたさないー
mk2-090111-08.gif
くぅはオレオくんのボールが欲しいよ~ん!
mk2-090111-09.gif
オレオくんのボール欲しさに,柵を飛び越えるくぅであった!
mk2-090111-10.gif
どさくさにまぎれて,ボールをゲットしているもも!
mk2-090111-11.jpg
また,遊ぼうねー
  1. 2009/01/12(月) 21:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<ルアー・コンシング | ホーム | 新年会Part2紹介編>>

コメント

たのしそう~(^。^)
ウチも参加したかったですが、ぷくがこんな調子じゃ仕方ないっす・・・
野生の力で早く治らないかなー
  1. 2009/01/12(月) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

昨日は楽しかったですね・・・・・
くちゃんの柵超えも見れたし!!
すごいジャンプ力に びっくりですわ~
兄貴3号の 昨日の一押しは くうちゃんでしたよ
飼い主的にはハードなドッグランでしたが・・・・
教えてもらった クッキー頑張って作ってみますね
お家に着いたら うまい棒が兄貴2号のツボに入ってましたよ^^
  1. 2009/01/12(月) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. daikyouruu #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。

先日は本当にありがとうございました。
クリスマス会お誘いいただいてたのに、ブログにノータッチだったもので気づかず、実は今日知りました(涙 
お誘いありがとうございました。参加できずとても残念でした(涙 本当に無礼で申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた誘ってください(図々しくてもうしわけありません)

初走りのでのくぅももちゃん。性格の違いがみているだけで面白かったです。
元気いっぱいのくぅちゃんとマイワールドたっぷりなももちゃん。かわいい上にしつけもしっかり!
パパさんとママさんのしつけの素晴らしさとくぅももちゃんの愛らしさにメロメロでした。
また遊んでください。
  1. 2009/01/14(水) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. も~ #6wH.DH8I
  4. [ 編集]

先日は有難うございました。
とっても楽しかったですね♪♪♪
みんなとってもいい顔してて飼い主的にも最高でした。
是非また遊びましょうね!!
  1. 2009/01/14(水) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

えへへ、めっちゃ楽しかったです。
写真だとわかりづらいのですが、凄い急斜面で飼い主ついていけてません(笑い)
ぷくちゃん治ったら一緒に行きましょうね。

『daikyouruuさん』

お恥ずかしい。くぅのボールへの執念のジャンプ。
ボールの為ならば、何でもしまっせ的な。
兄貴3号、わんこと同化してましたよ。わんこに全然負けてなかったし。
ボール狂のオレオくんvsくぅの戦いは楽しそうで。が、飼い主急斜面に身動きとれず・・・
クッキー簡単ですし、色々アレンジもききますので是非、チャレンジしてみてくださいね。
うまい棒お気に召したようでよかったです。

『も~さん』

先日はありがとうございました。
久々のひまりちゃん。飼い主さんloveっぷりが可愛かったです。
くぅ・ももは同じように育ててるのですが、性格がまったく違うので飼い主も時々笑ってしまいます。
性格が違うから2匹の間がうまくいってるところがあるので、元気で仲良しな事に感謝しています。
また、遊びましょうね~
  1. 2009/01/14(水) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『めいママさん』

こちらこそ、先日はありがとうございました。
飼い主的には体力を使うラン(急斜面が・・・)でしたが、あれだけ爆走した犬娘達の様子に満足な飼い主です。「それぞれ個性があって皆、可愛い~」
と、写真を見ながらつぶやいております。
  1. 2009/01/16(金) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました

リアンさんのブログからこちらにやってきました
あきる野ヒロックドッグランでは大変お世話になりました
みなさんと食事に行かなかったのでブログを知らずにコメントが遅れまして失礼しました
ルナがたくさん載っていてびっくりしました♪ありがとうございます
とっても偶然なんですがももちゃんくぅちゃん一家さんが参加する
白黒の会に我が家も参加することになりました
代々木公園は行った事ないので緊張ですがどうぞよろしくお願いいたします
私もブログやってます・・・ルナだけのブログではありませんが
よかったら遊びにきてください
  1. 2009/01/27(火) 17:23:53 |
  2. URL |
  3. ルナ母【えみち】 #62v6H59g
  4. [ 編集]

『ルナ母えみちさん』

わー凄い偶然!!またも、ボステリはボステリを呼ぶ法則が。
こちらこそ、あきる野ヒロックドッグランでは大変お世話になりました 。
あらためて、この日のブログみると、くぅがルナ君のボールしっかり奪ってますね。すいません・・・
代々木は「くぅ・もも」のホームグランドです。
またまた元気娘どもがご迷惑かけるかもですがくぅもも共々宜しくお願いします。
  1. 2009/01/28(水) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

