桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会Part2紹介編

さて,新年会Part2のつづきでし!
あきる野のHILLOCK DOG RUNにいたわんちゃんたちー
km1-090111-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さて,新年会の参加メンバーでし!
ひまりちゃん!
くぅももと違って,女の子らしい格好で登場でし!
みんなと遊びたいけど,恐い(>_<)
km1-090111-01.gif
ポルコくん!
男前のポルコくん,ルナくんとずーっと戦ってました!
km1-090111-02.gif
オレオくん!
筋肉隆々の男の子でし!
くぅとボールの争奪戦を繰り広げたでし!
km1-090111-03.gif
ラルくん
兄貴3号と仲良く遊んでたでし!
km1-090111-04.gif
めいちゃん
なぜか牢屋に入れられてるでし!
km1-090111-05.gif
ルナくん!
ポルコくんとずーっと戦ってたでし!
km1-090111-06.gif
そして,最後に背中かゆいもも
km1-090111-07.gif
クリスマス飾りの赤い玉を発見し,アタックするくぅでし
km1-090111-08.jpg
つづくかも?
  1. 2009/01/12(月) 20:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<新年会Part2戦い編 | ホーム | 新年会Part2>>

コメント

昨日はお疲れ様でした!
3日の新年会に続き昨日も、くぅ・ももちゃんと遊べてとってもたのしかった~♪
ポルはくぅちゃんのオチリにひっつき虫してたけど…完全虫(無視)v-290

今度は代々木に行きますね~
また、会えるのを楽しみにしています!!

  1. 2009/01/12(月) 21:18:24 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

昨日はありがとうございました。
こちらこそ、飼い主が恥ずかしくなるような爆走っぷりで、帰りの車中から曝睡のくぅ・もも。
ポルちゃんのオチリひっつき虫にクールなくぅ。
すいません愛想がなくて・・・
今度は代々木ですねグフ楽しみです
  1. 2009/01/12(月) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

