桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二種目輪くぐり競争!

ボステリのプチパーティーの第二種目めは,輪くぐりでし!
輪をくぐるのをいやがる子もいて大変でし!
優賞は,小梅ちゃん
2位は,ジェシーちゃん,3位はまやちゃんでし! おめでとう!

km080429-1.gif


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

兄貴3号登場でし!行くぞラル!
km080429-2.gif
くぅの登場でし!よっこらしょ~
km080429-3.gif
ポルコ君登場でし!パパの走る姿,かっこいい~
km080429-4.gif
イギー君登場でし!パパが~ ころんでしまったでし(>o<) でも,パパの足,肉離れしてたのに,頑張ったでし!
km080429-5.gif
たろう君登場でし! パパたちの中で,ママ頑張ったでし!
km080429-6.gif
もも登場でし!輪に入るの嫌でし! 隣のジェシーちゃん 首が~ パパ首とれちゃうよ~
km080429-7.gif
ブルマちゃん登場でし! 横をちらっと見るとジェシーちゃんがママのおしりで潰されている~
km080429-8.gif
決勝戦でし!
優賞は,ぶっちぎりでくるみちゃん&小梅ちゃん(すみませんm(_ _)mどっちの子か解ってません)
ジェシーちゃんは2位でし,パパに首をつられ,ママに潰され頑張ったね~
3位はまやちゃんでし,パパのメガネが取れなかったら優賞だったのにね~
km080429-9.gif
つづく~


  1. 2008/04/29(火) 00:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<第三種目信頼してます競争でし! | ホーム | 第一種目早食い競争!>>

コメント

おしりで押しつぶされてるボステリちゃんに大うけです(笑)
賞品目当てに飼い主だけが張り切っちゃって(あ、あたしだけでしょうか、、汗)、正直ワンコたちにはいい迷惑だったり?^^;
  1. 2008/04/29(火) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. まやちゃん #-
  4. [ 編集]

『まやちゃんさん』

ジェシーちゃんがーママさんに潰されてますよ(笑い)でかした、旦那ナイスショットです!!
まやちゃん惜しかったね、パパさんのメガネが~
  1. 2008/04/29(火) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

あっ!そうそう 茶色の仔は確か小梅ちゃんです!
朝一番について車の中からチェックしてましたから!!(^_^)v
  1. 2008/04/30(水) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

『ふぉくしさん』

そっかー「小梅ちゃん」ですね。
謎がて、メモしてても裸族ちゃんの見分けがついてなくて、本当ダメだなぁー
  1. 2008/05/01(木) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

