桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会のつづき

新年会のつづきでし
くぅは,ポルコパパにバイクに載せてもらったでし!ぐふふ。。。
km090104-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポルちゃんかみかみ!
km090104-01.gif
めいちゃんもかみかみ!
km090104-02.gif
くぅは,棚の上のボールらしきものが欲しいでし!でも,ボールで無いらしいー
km090104-03.gif
みんなで,お散歩でし!
エリン・モグちゃんは,仲良くサッカー!
km090104-04.gif
みんなで,水をがぶがぶ休憩でし!
km090104-05.gif
ぽちくんもサッカー!
km090104-06.gif
km090104-07.gif
で,初詣にゴーでし!
エリン・モグちゃんは,なぜか高いところへー
おりられない2人。。。
km090104-08.gif
ポルちゃん家について,新年会のつづきでし!
km090104-09.gif
いっぱいお散歩したので,みんなおねむー
km090104-10.gif
ぽちパパの美味しいアイス食べて帰ったよ~ん!
また,遊んでねー
  1. 2009/01/05(月) 23:44:04|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<カレンダー | ホーム | 新年会>>

コメント

あけましたねぇ~v-238
今年もよろしくおねがいします。

くぅちゃんスカートの中覗かれてますねん♪
  1. 2009/01/06(火) 11:41:24 |
  2. URL |
  3. ニョッキ母 #-
  4. [ 編集]

賑やかな新年会ですね(^^)
ワンコがこんなに集まって楽しそう~  チョロチョロお邪魔してますので、本年もヨロシクです!!
  1. 2009/01/06(火) 18:03:45 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

『ニョッキ母さん』

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
そしてそして「わん子大賞」おめでとうございます。
すげー今年もボステリだー。
やったねスルメ!!おっと、スーパーマンでしたね。
今年も生スルメ期待してます(笑い)
ありゃ、本当だ覗かれてる・・・・

『さくらパパさん』

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
凄く、凄く素敵なお家でしたよー。
男の人にはたまらない感じ。車にバイクにー
ブヒブヒでお不動さんに初詣にくり出し、注目の的でした(笑い)
  1. 2009/01/08(木) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

