桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一種目早食い競争!

ボステリのプチパーティーの第一種目は,早食い競争でし
1番ぽち君,2番プーチン君,3番イギー君でし343 おめでとう343

km080428-01.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

さて,早食い競争は,こんな感じでし
ラルちゃんと兄貴3号がさっそう登場でし
km080428-02.gif
プチーン君登場でし!決勝進出でし!
km080428-03.gif
車で一緒にきたタロウ君登場でし!でも,ぜんぜん食べないよ~ん!
km080428-04.gif
ももたん登場でし,なくなってもしつこくぺろぺろ,まけっちった~
km080428-05.gif
ぷくちゃん登場でし,なにこれ?へんなものは食べないよ(=_=)
km080428-06.gif
まやちゃんでし,ず~ともぐもぐもぐ
km080428-07.gif
ブルマとタム君でし,タム君は,ご飯より,ブルマにラブラブでし!
km080428-08.gif
くぅ登場でし!くぅも,まだご飯食べたいよ~んで,敗退でし(^^;:
km080428-09.gif
決勝戦でし!イギー君,プーチン君,ぽち君の男の戦いでし!
km080428-10.gif
異例の食べ残し,優賞は,ぽち君でし!おめでとう!
2番は,プーチン君,3番は,イギー君でし!
km080428-11.gif
つづく~
  1. 2008/04/28(月) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:5
<<第二種目輪くぐり競争! | ホーム | ボステリのプチパーティー>>

コメント

プチパーティー、お疲れ様でした~♪
写真臨場感ありすぎ~すっごくいい!!

パーティーその後・・・を期待しております(笑)是非宜しくお願いします!!
  1. 2008/04/28(月) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

うひゃひゃひゃっ 恥ずかしい~
でもとっても楽しかった~♪
子供みたいに真剣にぷーちんといっしょになって走っちゃった!!
  1. 2008/04/28(月) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

プチパーティー、お疲れさまです。
色々と準備から予約までしてもらって、ありがとうございました。

みんなでお泊り、楽しかったですね~♪また是非やりましょう!
ぷくは、もう少しお泊りの練習が必要かな?
  1. 2008/04/29(火) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. ぷくはは #-
  4. [ 編集]

こんなに走ったのは久しぶりだったんで、私、息が上がっちゃってました^^;
それにしても旦那さんは、すばらしいカメラマンですね。
デジイチほしーーーー!!!
  1. 2008/04/29(火) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. まやちゃん #-
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

お疲れ様でしたv-410
写真、ね~、一種目も自分で参加しないで、カメラに徹してたんだから、ちゃんと撮ってもらわないと。
このブログだと写真のサイズが大きいので動きがある競技は躍動感がでますよね。
その後ですか、酔っ払いが~v-275
なーんて、楽しい宴会でしたよ。

『ふぉくしさん』

大活躍だったじゃないですか~
走ってましたね(笑い)
ちゃんと、証拠写真がバッチリですよ(笑い)

『ぷくははさん』

お疲れ様でした。
何とか無事にフトンもひけていかったです。
皆で同じお部屋ってのも、楽しいかったね。
次回は、祝☆三十路イベントでの雑魚寝会かな。
楽しみにしてます。

『まやちゃんさん』

走ってたね、まやちゃんの執念の「モグモグ」が可愛くてツボですe-266
まやちゃんの場合は、何しても可愛いなぁー

  1. 2008/04/29(火) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

