桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の代々木

仕事も終り,今日も,ひまなので代々木へGOでし
バイクの載っている2匹のわんちゃん(^^)v
km081228-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
今日も,代々木で小枝をかみかみしていたいももですが
この後,悲劇か幸せか?
km081228-02.gif
ももは,なぜかもてもて
ボステリちゃんと楽しくらんらん!
km081228-03.gif
次は,パグちゃんにもてもて!
km081228-04.gif
あたいは,小枝かみかみしたのよー
km081228-05.gif
お!スタンダートプードルが,ヒモをかみかみ!あたいも欲しいー
km081228-06.gif
そして,今日のボステリちゃん!
km081228-07.gif
ジャックラッセルちゃん遊ぼうよ!
km081228-08.gif
今度は,フレブルちゃんにもてもて
km081228-09.gif
次は,ミニピン!
km081228-10.gif
今日は,なんでもてるのかな?
km081228-11.gif
くぅももと同じメーカーの首輪をしているボステリちゃん!
km081228-12.gif
km081228-13.gif
ジャックラッセルと遊ぶボステリちゃんたちー
km081228-14.gif
km081228-15.gif
km081228-16.gif
チワワと戦う!ボステリちゃん!
km081228-17.gif
ちょっと恐いけど,大型犬好き!
km081228-18.gif
こばらがすいたので,violetteでご飯でし
km081228-19.gif
おまけ!
我が家のバケツがいつのまにかにオモチャに
km081228-20.gif
さて,明日はどこに行こうかなー
  1. 2008/12/28(日) 20:54:36|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<今日は浦安でぼちぼち | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

