桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

今年も,仕事納めも終り ふー
疲れた1年だったなもじφ(.. )
ひさびさに代々木でし
くぅは,今日もボールにぴょんぴょん
km081227-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ももは,大きな子にびびってるでし!
km081227-02.gif
そして,イタグレと追いかけっこー
km081227-03.gif
つかれたので,小枝をかみかみー
km081227-04.gif
今日の代々木はフレブル祭り~ ボステリは,かわいい彼氏しかいなかったよ~ん!
km081227-05.gif
フレブルちゃんとの戦いでし!
km081227-06.gif
そして,プードルちゃんとの戦いでし!二人仲良くずっと遊んでたでし!
km081227-07.gif
フレブルちゃんも新たな戦いへー
km081227-08.gif
今日1番元気だったフレブル兄弟でし!
km081227-09.gif
仲良く,プロレスしてたでし!
km081227-10.gif
最後に,かわいいわんこたち!!毛糸の恐竜だー しっぽまである。。。
km081227-11.gif
ひさびさにTARLUMでご飯でし!
海鮮丼もあるのねー
うまうまでし!!
km081227-12.gif
代々木で,ダンスしながら絵をかいてたでし!!
思ったより,止ってかいているのねー
km081227-13.gif
  1. 2008/12/27(土) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<今日の代々木 | ホーム | 昭和記念公園でし>>

コメント

この日、うちも午前中代々木に行ってたんですー!
今年最後にくぅももちゃんとひと暴れしたかったなー、、残念!
そして私は、30日まで仕事という悲しい現実。。。
もうひとがんばり働きまーす(涙)
それにしても、おっきいワンコにビビってるももちゃんの顔が、たまりませんな~(笑)
  1. 2008/12/29(月) 22:00:14 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

『まややさん』

ガーンv-12擦れ違い・・・
久々のくぅのボールエンドレスジャンプ!!
(まったくあきらめません)
もも完璧に固まった(笑い)
  1. 2008/12/31(水) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

