桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボステリ~ズ・クリスマス会でし!

ボステリ~ズ・クリスマス会でし!
今年も,みなみなさまのおかげで,なんとか犬のくらしでクリスマス会の開催でし!
雨男のパパのせいで,ドッグランは中止になったけどね~
km081214-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ポルちゃんパパの乾杯で,クリスマス会,はじまりはじまり~
km081214-02.jpg
今日は,くぅサンタとももトナカイでし!似合うかな?
km081214-03.gif
km081214-05.jpg
ぷくちゃん!おかあさんの手編みのセーターでおめかしでし!
今日は,幹事手伝って頂いてありがとうm(_ _)m
km081214-06.gif
かみかみ王子のポルちゃん!ぽちパパにはしかみかみさせられてまし!
km081214-07.gif
そして,めいちゃん!
km081214-08.gif
そして,ぽちくん
km081214-10.jpg
ラルくんとちーちゃん!
km081214-09.gif
km081214-11.jpg
まやちゃん!
km081214-12.gif
犬のくらしの看板犬のたまこちゃん!
km081214-13.jpg
  1. 2008/12/14(日) 21:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:7
<<昭和記念公園でし | ホーム | ピッチ&ゴーのつづき>>

コメント

今日はお疲れ様でした!
幹事さん大変だったでしょう。。。
でも、おかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
また、遊びましょうネ♪

くぅサンタ♥ももトナカイ♥超☆かわいかったよ~ん♪
  1. 2008/12/14(日) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

今日は、幹事お疲れ様でした!
ゲームやクイズ、そして、ボステリオーナーさんたちとお話もできて、
とっても楽しかったです♪
まやちゃんのプチお見合い騒動あったし(笑)
初参加だったけど、皆さんと楽しく過ごせました!
本当にありがとうございました^^
今度はまた、ランで遊びましょうね~ww
  1. 2008/12/14(日) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

幹事お疲れ様でした。
ランは残念だったけど とっても楽しい一日でした。
くうちゃんは抱っこしたけど ももちゃんには触れずに帰ってきました。
予習してたはずの兄貴2号は撃沈でしたが ゲットした鏡は兄貴3号の物らしい!!
また遊んでくださ~いね
  1. 2008/12/14(日) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. daikyouryuu #-
  4. [ 編集]

クリスマス会&幹事さんお疲れ様でした。
すいません、お手伝いするって言いながらちゃっかりと普通に参加しちゃいました。
でもランは雨で中止になっちゃいましたが楽しかったです♪
次は新年会ですかね(^-^)?
またよろしくお願いしまーす!
  1. 2008/12/15(月) 06:29:42 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

『ポルままさん』

日曜日はお疲れ様でした。皆さんの協力のおかげで楽しいクリスマス会になりました。
「喜んでくれるかなぁ?」と、参加者の皆さんの顔を思い浮かべながら賞品を選んだり幹事もいいもんですね。実際に喜んでくれた顔を見ると心の中で一人「よっしゃー」と密かに喜んでました。
新年会楽しみに、仕事納めまで何とかがんばって仕事しますね。



  1. 2008/12/16(火) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『まややさん』

お疲れ様でした(^0^)
限られたスペースの中で、人間もわん子も参加し楽しめるように考えた結果あのようなイベントにしました。私一人では出来ない事も皆のおかげで何とか無事にできてよかったです。
お見合いの仲人としては、お見合いの行方が気になるところです(笑い)
今度は代々木でランランしましょうねー

『daikyouryuuさん』

お疲れ様でした。何とか無事に幹事こなせた??のかな??
ランは残念でしたけど、私的には楽しかったです。
今度はもものお相手お願いしますね。
あはは、兄貴2号、予習してたんですね。
ボステリクイズはぷくちちさんの力作だからー
鏡は兄貴3号がGetですか。気に入ってもらえたのかしら(^~^)
  1. 2008/12/16(火) 22:09:49 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『ぷくちちさん』

お疲れ様でした。準備段階から色々とお手伝いいただき本当にありがとうございました。
クイズは皆さん苦戦してましたねー
いいねー新年会+雑魚寝会~
  1. 2008/12/16(火) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

