桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッチ&ゴーのつづき

さて,ピッチ&ゴーの結果でし!!
パピヨンちゃんがパパの肩に載ってかわいかったので撮って見ました!
ピッチ&ゴーとは関係ありませんm(_ _)m
km081207a00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1番目!ジャックくん170点11投
km081207a01.gif
2番目!翔くん110点6投
翔くん頭脳派でし!ポイントになる手前でボール落します(^^;:
km081207a02.gif
3番目!さくらちゃん335点16投!
次回からP-1ですね!頑張ってね!
km081207a03.gif
4番目!コータローくん95点6投
途中であきちゃったかな?
km081207a04.gif
5番目!プレシャスくん215点10投
km081207a05.gif
6番目!アンちゃん125点7投
アンちゃんも途中で休憩~
km081207a06.gif
7番目!リンダちゃん265点14投
km081207a07.gif
8番目!パールちゃん235点10投
パパになかなかかえしません(^^;:
km081207a08.gif
9番目!はちちゃん365点17投!次回からP-1ですね!頑張ってね!
km081207a09.gif
10番目!ボギーくん210点11投
km081207a10.gif
11番目!歌丸くん275点13投
km081207a11.gif
12番目!サマンサちゃん290点13投
km081207a12.gif
13番目!ふうちゃん70点4投
今日は,のりきじゃないのってかんじ?
km081207a13.gif
14番目!クラウドくん50点3投
km081207a14.gif
15番目!クオンくん430点18投!
大迫力のP&Gでし!
次回からP-Sですね!頑張ってね!
km081207a15.gif
16番目!八兵衛くん215点11投
km081207a16.gif
17番目!くぅでし!まちくたびれて,へろへろ195点9投でし!!11位~
km081207a17.gif
早くやりたくって,ずーっと引っ張ってるから。。。 ほんばんつかれて,へろへろ
km081207a18.gif
ブービー賞は,ふうちゃん!おめでとう!
km081207a19.gif
1位はクオンくん!おめでとう!
2位はさくらちゃん!おめでとう!
3位ははちちゃん!おめでとう!
km081207a20.gif
次回頑張ろう~
  1. 2008/12/08(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ボステリ~ズ・クリスマス会でし! | ホーム | ピッチ&ゴーin潮風公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

