桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピッチ&ゴーin潮風公園

今日は,ピッチ&ゴーin潮風公園に出場するため,お台場でし!!
あたいは,出ないけどね!お昼ねZZzz...
km081207-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
お台場では、8kmマラソンやってたよ~ん!みんな頑張れ~
km081207-011.jpg
で,くぅももは船の前で記念撮影~
km081207-012.jpg
近所のボステリちゃんも遊びにきてたよ~ん!
km081207-013.jpg
そして,ピッチ&ゴーの出場者さんたち~
最速のパピヨン・陸くん!ママがみんなのとこ挨拶にまわっていてひましてました~
km081207-02.gif
さくらちゃん!
km081207-031.jpg
KT&リンダちゃん!
km081207-041.jpg
そして,パピヨン軍団!
km081207-051.jpg
そして,プードル軍団!
km081207-061.jpg
ふうちゃん!
km081207-091.jpg
くぅももとラブラブなぷーくん!
km081207-081.jpg
かわいいヨーキー軍団!
km081207-071.jpg
アメリカン・コッカー軍団!
km081207-101.jpg
こんなメンバーで試合は始まりますが,結果は後日~
で,お台場でケーキを食べて反省会しているもも~ って,出てないけど
km081207-10.gif
おまけ!
ねずみ先輩がぽぽしてました!!
km081207-121.jpg
つづく
  1. 2008/12/07(日) 21:08:33|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ピッチ&ゴーのつづき | ホーム | 写真届いたよ~ん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

