桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボステリのプチパーティー

4月26日FieldDogsGardenで開催された,ボステリのプチパーティーに参加してきました
え~
結果は,惨敗でし(T_T)  前回は,いっぱい賞もらったのに~ φ(.. )残念
でも,お友達が大活躍でし

km080427-01.jpg

FieldDogsGaedenのお花見写真撮影場での写真でし ももあくび中

20080426191841.jpg


みんなで集合写真でし!!F.D.G blogより写真借りましたm(_ _)m

にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今回の参加ボステリは23組でし まずは紹介まで~343
1組目  カイザーちゃんとフレブルのルフィナちゃんでし343
km080427-02.gif


2組目 ももちゃん343 同じ名前でし343
km080427-03.gif


3組目 Justiceちゃんでし343
km080427-04.gif


4組目  みるちゃんでし343
km080427-05.gif


5組目 あずきちゃんでし343
km080427-06.gif


6組目 ルキちゃんと綱吉君でし343
km080427-07.gif


7組目 チャンドラーちゃんでし343
km080427-08.gif


8組目 はなちゃんでし343
km080427-09.gif


9組目 くるみちゃんと小梅ちゃんでし343 
km080427-10.gif


10組目 メイちゃんでし
km080427-11.gif


11組目 ぽちちゃんでし343
km080427-12.gif


12組目 ジェシーちゃん343
km080427-13.gif>


13組目 ポルコちゃんでし343
km080427-14.gif


14組目 ぷくちゃん家でし 今日はももとお揃いの服でし343
km080427-15.gif


15組目 たろう君でし 今日は,一緒に車できたでし343
km080427-16.gif


16組目 ラルちゃんとチーちゃんでし343 兄貴3号がいない?
km080427-17.gif


17組目 まるたちゃんでし343
km080427-18.gif


18組目 タム君でし343
km080427-19.gif


19組目 プーチン君でし343
km080427-20.gif


20組目 まやちゃんでし343
km080427-21.gif


21組目 イギーとブルマでし343 ちょっと時間間違えて遅刻しちゃった~
km080427-22.gif


22組目 ジャック君でし
km080427-23.gif
つづく~

  1. 2008/04/27(日) 20:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:11
<<第一種目早食い競争! | ホーム | Newご飯!>>

コメント

こんにちは~りきでーす。
たくさんのボステリちゃんですね~
何のイベントだったのかなぁ?
続きが楽しみです。
  1. 2008/04/27(日) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. ひろぴー #7H71vlOk
  4. [ 編集]

ボステリプチパーティー

2日間またまたありがとうございました!
楽しい!この一言に限ります♪ ぷくがぐっすり寝て、動かないのを見てきっと満足したんだろうなぁと思います。
またよろしくお願いしま~す!
  1. 2008/04/28(月) 06:23:11 |
  2. URL |
  3. ぷくちち #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

すっごいたくさんのボステリさんだわ~。
だから昨日は代々木にボステリがあまりいなかったのかしら?笑

最初の写真が可愛い~。
  1. 2008/04/28(月) 11:48:30 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

うお!こんなぱーちーが・・・・たのしそですねぇ~
  1. 2008/04/28(月) 12:23:08 |
  2. URL |
  3. とも #FmACy3mk
  4. [ 編集]

あらららら

いつの間にFC2へお引越し!?
お仲間、お仲間♪

リンク貼りなおしておきますね♪
最近、知り合いがみんなFC2へお引越ししてます。
使い易いですよね。

さて、パーティー楽しそうですね♪
自分もゴルゴルのパーティー行きたいんですよね!!
みんな『ヘラヘラ』してんだろうなぁ♪

  1. 2008/04/28(月) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. チョパオ #-
  4. [ 編集]

先日は、楽しかったですね。
ぽちのママです。
 
すご~い!!!
みんなの写真載ってますね。
やはり自分でぽちを撮るのとまた違った目線で
撮っていただいて、楽しく拝見いたしました。

これからもちょくちょく遊びにきま~す☆
宜しくお願いします。
  1. 2008/04/28(月) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. ぽちママ #VGHpASgM
  4. [ 編集]

『ひろぴさん』

朝霧高原のFieldDogsGardenで開催された。ボストンテリアのプチパーティーです。
いつものお仲間さんから、初めましてのお友達まで沢山のボステリちゃんが集まりました。
ちょっと天気が午後もたなかったのがちょっと残念だったんですけど楽しかったですよ。

『ぷくちちさん』

お疲れ様でした。
こちらこそ、2日間ありがとうございました。
念願のお泊り~楽しかったですね。
タロウくんにぷくちゃんロックオンでしたね(笑い)
「くぅ・もも」も曝睡でした。
また、遊びましょうね。

『mihoさん』

あははーそうなのかなぁーそのせいで代々木のボステリ率低かったの??(笑い)
「どうぞ」的な場所でしょう。皆、写真撮ってました。
ありゃ、ももさんなんで口開けてたんだっけ??

『ともさん』

右見ても、左見てもボステリ~な日です。
なんて、幸せな時間でした。
天気だけが、今ひとつでした。お泊りしたので翌日はお友達とランランできたので良かったけど。
飼い主は、夜の宴会のが楽しかったりして(笑い)

『チョパオさん』

お引っ越し~て、先生の方こそお家引っ越しですよね(笑い)
そっか、使い易いのか。写真が大きいのが嬉しいですよね。
ゴールデンのパーティーもあるかもですよ。
きっと、「ののほーん」かもですね。
それも、楽しそうですよね。
  1. 2008/04/28(月) 16:50:01 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

『ぽちママさん』

コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。楽しかったですね~
最初の自己紹介の時に必死にお名前とお洋服をメモメモです。それでも心配でお友達のブログでも確認したりして(苦笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。


  1. 2008/04/28(月) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

こんにちは!
昨日はありがとうございましたv-410
楽しかったですねv-363
遅刻したせいで沢山の人と話をすることが出来ず残念でしたが、写真と名前を参考にアクセスしてみたいと思いますv-398
  1. 2008/04/28(月) 22:30:56 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集]

お花見写真のあくびしてるももちゃん超かわいい(笑)
この間はお疲れ様でした♪
初参加でしたが、とても楽しかったです♪
それにしても、参加者(犬?)の名前とか覚えててすごいです!
わたしもまるこさん同様参考にさせていただきま~す(^^)
  1. 2008/04/29(火) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. まやちゃん #-
  4. [ 編集]

『まるこさん』

お疲れ様でした。
当日の携帯メールの「高速でバトル中!!」にぷく家・komu家到着前から爆笑してましたから。
久々に会えてとっても嬉しかったです。
夜も楽しかった~
翌日、ちゃんと起きれた??注射無事済んだかなぁ?

『まやちゃんさん』

お疲れ様でした。
2匹だと、どっちかが何かやらかしてるんですよね~
まやちゃん、朝霧高原の風になってましたね。
名前は最初の自己紹介時に、必死に服装&名前をメモメモですから。なので、裸族のお子の名前??
になっちゃってすみませんv-390

  1. 2008/04/29(火) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

