桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTRinすいらん

DTRinすいらん~
くぅは,走るよりボールが大好き~
km081109-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
本日の参加頭数は13頭でし!
1回戦第一試合
イタグレ・アイビーちゃん7m vs ラブ・マリリンちゃん6m
アイビーちゃんの勝ち!おめでとう!
km081109-01.gif
1回戦第二試合
もも8m vs フラット・マイちゃん1m
もも,追い抜かされてからもうつい!楽しく追いかけっこでし!
なので,ももの負け!マイちゃんの勝ち!おめでとう!
km081109-02.gif
1回戦第三試合
MIX-M・アンちゃん7m vs くぅ8m
がんばったけど,くぅちゃん負けちゃった!アンちゃんの勝ち!おめでとう!
km081109-03.gif
1回戦第四試合
ミニピン・KINGくん11m vs カニヘン・ジュリアちゃん18m
接戦を征しKINGくんの勝ち!おめでとう!
km081109-04.gif
1回戦第五試合
ウィペット・グレースちゃん0m vs MIX-M・B太郎くん7m
グレースちゃんが途中でストップ!
B太郎くんの勝ち!おめでとう!
km081109-05.gif
2回戦第一試合
イタグレ・アイビーちゃん7m vs フラット・マイちゃん1m
マイちゃんハンデが厳しくなって負けちゃいました,残念
アイビーちゃんの勝ち!おめでとう!
km081109-06.gif
2回戦第二試合
MIX-M・アンちゃん7m vs フレンチ・ディップくん8m
アンちゃんの勝ち!おめでとう!
km081109-07.gif
2回戦第三試合
ミニピン・KINGくん11m vs MIX-M・ミルクちゃん7m
ミルクちゃん途中でとまっちゃった!
KINGくんの勝ち!おめでとう!
km081109-08.gif
2回戦第四試合
MIX-M・B太郎くん7m vs ウィペット・マセラッティくん0m
マセラッティくんの勝ち!グレースちゃんのかたきはとったよ~ん!おめでとう!
km081109-09.gif
準決勝第一試合
イタグレ・アイビーちゃん7m vs MIX-M・アンちゃん7m
アンちゃんの勝ち!おめでとう!
km081109-10.gif
準決勝第二試合
ミニピン・KINGくん11m vs ウィペット・マセラッティくん0m
KINGくんマセラッティくんの走りにビビってとまっちゃった~
マセラッティくんの勝ち!おめでとう!
km081109-11.gif
3位決定戦
イタグレ・アイビーちゃん7m vs ミニピン・KINGくん11m
またもや,KINGくんスタートですとっぷ,でも,アイビーちゃんがゴールのところで待っててくれて。。。
KINGくんの勝ち!おめでとう!
km081109-12.gif
優勝決定戦
MIX-M・アンちゃん7m vs ウィペット・マセラッティくん0m
マセラッティくんの勝ち!おめでとう!
km081109-13.gif
1位マセラッティくん!おめでとう!
2位アンちゃん!おめでとう!
3位KINGくん!おめでとう!
km081109-14.gif
おまけ,抱っこされてるマイちゃん!パパすごーい!
km081109-15.gif
マセラッティくんとグレースちゃんのプロレスごっご!
km081109-16.gif
  1. 2008/11/30(日) 23:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<テリア限定DTRinすいらん | ホーム | ドッグタイムレースin横須賀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

