桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin銚子

連休初日,くぅももは銚子にドッグタイムレースでし!!
メチャンコ寒いでし!!
で,くぅのタイムは,5秒69と6秒44でし!
ボールで遊びすぎて,2回めバテバテでし!
ももは,6秒14と5秒98でし!めずらしくまじめに走ってます!
ももグッドでし!!
km081122-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
本日の参加頭数は7頭!!
いままで,くじ運で3位になっているくぅ!
今回も,3位ねらいで頑張るぞ!!
で,くぅちゃんの対戦相手は,今日最速タイムをだしたアイリちゃん!
しかも2mハンデ上げるとは,勝てません(ToT)
くじ運つきてしまいました(ToT)

1回戦第1試合
くぅ8m vs アイリッシュセーター・アイリちゃん10m
アイリちゃんの勝ち!おめでとう!
km081122-02.gif
1回戦第2試合
もも8m vs ヨーキー・ソラくん15m
ももは7mのハンデ,すぐに追いつくも,仲良く走って負け(ToT)おいぬかさんかい
で,ソラくんの勝ち!おめでとう!
1回戦第3試合
シェルティー・シルフィーちゃん7m vs MIX-L・烈くん11m
シルフィーちゃん8mもハンデ少なくなったけど,頑張って勝ちました!おめでとう!
km081122-03.gif
準決勝第1試合
アイリッシュセーター・アイリちゃん10m vs ヨーキー・ソラくん15m
アイリちゃんの勝ち!おめでとう!
km081122-04.gif
準決勝第2試合
シェルティー・シルフィーちゃん7m vs ゴールデン・クオンくん12m
クオンくんの勝ち!おめでとう!
シルフィーちゃん4連覇ならず残念!
km081122-05.gif
3位決定戦
シェルティー・シルフィーちゃん7m vs ヨーキー・ソラくん15m
シェルティーちゃんの勝ち!おめでとう!
km081122-06.gif
優勝決定戦
アイリッシュセーター・アイリちゃん10m vs ゴールデン・クオンくん12m
クオンくんの勝ち!おめでとう!
km081122-07.gif
1位は,クオンくん!おめでとう!
2位は,アイリちゃん!おめでとう!
3位は,シルフィちゃん!おめでとう!km081122-08.gif
km081122-09.gif
そして,ビリ決定戦
烈くん vs くぅの対決は,烈くんの勝ち!おめでとう!
km081122-10.gif
烈くんvs ももの対決は,もも勝ち!めずらしく!ももが勝ち!
km081122-11.gif
そして,くぅもも姉妹対決は,ももの勝ち!!
はじめて,ももがくぅにガチンコ対決で勝ちました(^^)v
5位,もも
6位,烈くん
ビリ,くぅ(ToT)

  1. 2008/11/26(水) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<ドッグタイムレースin横須賀 | ホーム | 雨のドッグタイムレース>>

コメント

毎回、すごいチャレンジで感心しちゃいます
くうちゃん。ももちゃん。走る楽しみがあっていいですね・・・きっと走れることが、楽しみに待っているんですね。今日私、頑張るから・・・って顔しているようにみえますよ。
  1. 2008/11/26(水) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. バズ・桃 #-
  4. [ 編集]

『バズ・桃・小鉄さん』

↑改名したんですよね(笑い)
銚子では、広いランでボール・ボール走る~で、
レースよりそっちを楽しんでました。
レースの結果は・・・でしたし。
  1. 2008/11/30(日) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

