桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のドッグタイムレース

イヌリンピックが終り,ひまになったくぅももは,辰巳でやっているドッグタイムレースに参加でし!!
まずは,マセラッティくんに挨拶!!
km081124a001.jpg
で,くぅの今回のタイムは5秒92と5秒84でし!!
やっぱ,速くなっていない(ToT)
イヌリンピックの5秒159は,測り方のちがいだけみたい(ToT)
で,ももは7秒82と7秒15。。。 D1戦の6秒99を切れず,D1戦に参加できず(ToT)でし!!
km081124a02.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で,天気予報とおり,午後から雨が。。。
で,D1戦の参加頭数は8頭!すくな~
くぅ頑張るぞ!
1回戦第1試合
マビュレン・ピケちゃん4m vs ウィペット・マセラッティくん2m
マセラッティくんの勝ち!おめでとう!
km081124a03.gif
1回戦第2試合
ジャック・里季丸くん13m vs くぅ9m
なんとか頑張ってくぅが勝たせて頂きましたm(_ _ )m
km081124a04.gif
1回戦第3試合
ウィペット家族対決MAXくん1m vs マロくん2m
マロくんの勝ち!おめでとう!
km081124a05.gif
1回戦第4試合
ウィペット対決グレースちゃん2m vs エルちゃん0m
グレースちゃんの勝ち!おめでとう!
km081124a06.gif
準決勝第1試合
ウィペット・マセラッティくん2m vs くぅ9m
また,病気がー くぅ走らず負けでし!
真剣に走っても勝てないのにφ(.. )雨のせいかな???いやな予感がー
km081124a07.gif
準決勝第2試合
ウィペット対決マロくん1m vs グレースちゃん2m
マロくんの勝ち!おめでとう!
km081124a08.gif
3位決定戦
くぅ9m vs ウィペット・グレースちゃん2m
またたま,くぅ走りません(ToT)
でも,グレースちゃんがやさしくエスコート!!
一緒に走ろうってさそってもらいなんとかゴール!!
で,結果はグレースちゃんの勝ち!おめでとう!ありがとう!!
優勝決定戦
ウィペット対決マセラッティくん2m vs マロくん1m
マロくんの勝ち!おめでとう!!
km081124a09.gif
今回も辰巳は,1位から3位までウィペットが独占でし!
1位はマロくん!おめでとう!
2位はマセラッティくん!おめでとう!
3位はグレースちゃん!おめでとう!
km081124a10.gif
km081124a11.gif
みんな雨のなか頑張ったね!
おまけ!!
いつもはだしのカメラマンさん!!
km081124a13.gif
  1. 2008/11/25(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ドッグタイムレースin銚子 | ホーム | イヌリンピック2008>>

コメント

この日は辰巳も行かれたんですね!
朝、パパさんを八景島でお見かけしたのですが
ジュンマイの競技に追われて、くぅももちゃんたちの競技を見逃しましたーv-406

辰巳もウィさんたちがいっぱいいたんですね。
そんな中くぅちゃんも健闘、お疲れさまでした。

最後の写真、誰もが思っている疑問ですよね。((*≧m≦)ププッ

  1. 2008/11/25(火) 08:34:04 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

お疲れ様~

ウワッ、こっちもウィさんばかりでし。
この日は、仕事の合間に辰巳にミルクと行こうと思ってたんだけど、前日のイヌリンで肉球の皮ベロンチとなってしまったので、中止にしました。


11月9日のすいらんでは、靴はいてたよ(笑)
  1. 2008/11/25(火) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

八景島、月曜に行ってたんですねーっ
日曜に行った時、もしかしたらくぅももさんに会えるかもーって思って、終始キョロキョロしてました(笑)
またまたスレ違いですね、残念^^;
トラップにはまってしまったももちゃんw
かわゆすぎますww
くぅちゃんも、めちゃ早い記録でしたねー!
たとえ測り間違いだったとしても、記録は記録だもんねーっ すごいぞっっ
最終日は、買物天国だったみたいですねっ
まややも来年は参加できるように猛特訓しますよー
  1. 2008/11/25(火) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. まやや #-
  4. [ 編集]

『けいさん』

辰巳は近所なので帰りに寄った感じです。
ジュンマイちゃん達に気づかず失礼しました。
ジュンちゃん&マイちゃんの有志が拝見できず残念です(泣き)
我が家と逆パターンで、マリリンちゃんは辰巳→犬リンだったそうですよ。
ねー「いつまで裸足なんだ??」ですよね。
昨日はすいらん前日の雨で泥濘んでたから裸足じゃなかったけど(笑い)

『まささん』

ウィさんイタグレ~ただ、皆さん犬リンだったから常連さんは我が家と、マセラッティー&グレース家のみでした。予想外の雨。レースが終るまでは降らないかと思ってたらご覧のとおりです・・・
ミルクちゃん怪我大丈夫ですか?
ミルクちゃん、頑張ったんですねー
きっと、凄く楽しかったんだろうなぁ(^ー^)

『まややさん』

すいません申込みが遅く最終日のエントリーになりました。
「くぅ・もも」トラップにはまりすぎです。
DTRのお仲間さんの話しだと計測方法の違いで犬リンはだいたい1秒くらい早くなるらしいです。
来年は他の競技も参加したいです。
「くぅ・もも」も特訓かしら??
天気も記録も・・・でしたが、たしかに、お買物は良いものGetできましたよ~
  1. 2008/11/30(日) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

