桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌリンピック2008

今日は,八景島へイヌリンピック2008に行ってきたでし!
km081124-01.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
くぅももは,はじめてのイヌリンピックでし!!ドギドキでし!!
駐車場で陸ちゃんたちにあったでし!!
そして会場には,DTRの参加メンバーばかり~
ちょっと安心でし!!
くぅももは,申込みが遅かったので参加するのはタイムレース50とトラップタイムレースでし!!
km081124-02.jpg
タイムレース50の結果は~
くぅは,5秒159を~ なんかいつもより1秒速い~
ももは,まじめに走らなかったので9秒016でし!!
km081124-03.gif
次は,トラップタイムレースでし!
名前のとおり,坂道あり,暗やみあり,迷路あり,オモチャの誘惑ありでし!!
パピヨン軍団のレミーちゃんはなんなく高速ゴールでし!!おーすごーい!!
で,くぅももは~ ダメダメでし
くぅは,迷路にはまり,魔裟斗ママの助けをかりてなんとかゴール!!タイムは1分01秒49
魔裟斗ママありがとうm(_ _)m
ももは,いったりきたりで1分56秒15~ 2分でタイムオーバーなのでギリギリ~
km081124-04.jpg
で,エネルギーを見て帰ったのであった!!
おまけ
サンタのヨーキー
km081124-05.jpg
  1. 2008/11/24(月) 17:23:30|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<雨のドッグタイムレース | ホーム | くぅもも宅へGO!>>

コメント

いい子なワンコが参加出来る大会ですね....我が家では参加する前に飼い主の言う事を聞く...当たり前の事を学習させないと.....
  1. 2008/11/24(月) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

トラップタイムレースではマイもあの袋小路にやられました。。。
上手く出来てますよね。(_ _。)・・・シュン

フィールドレトリーブ、当日参加もできたようですよ。
  1. 2008/11/25(火) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

『さくらパパさん』

最終日の早い時間だったからか寒寒だったからか思ってたよりは混んでませんでした。
競技結果は「くぅ・もも」ダメダメでしたから(笑い)
初参加の我が家にはDTR常連さん達のお馴染みのメンバーさんがいるーてだけで心強かったです。

『けいさん』

お疲れ様でした。
ジュンちゃん&マイちゃんはどうでした??
あの袋小路・・・撃沈しましたよ(笑い)
当日参加可の競技もあったんですねー
  1. 2008/11/25(火) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

