桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギーとブルマとぷくちゃん!

ブログをさぼっているくぅでし!さて,今日の話題は~
11月3日に辰巳のドッグランでイギーとブルマとぷくちゃんと集合したお話しお話し~
km081103za00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
久し振りに会ったら大きくなって,女らしくなったブルマ!!
km081103za01.gif
そして,大きくなって,貫ろくがついたイギー!!
km081103za02.gif
そして,なぜか逮捕されてるぷくちゃん!!
km081103za03.gif
なぜ逮捕されてるのだろう???
km081103za04.gif
それは,ブルドッグ姉妹にもうれつアタックするから!! くぅももとブルマがいるのにぷんぷん!!
km081103za05.gif
ぼーとしているブルマの前をとおるブルドッグちゃん!!
km081103za06.gif
スタンダードプードルの背後をねらうブルマちゃん!!
km081103za07.gif
イギーとくぅはボール争奪戦!!ダッシュで勝ったのに,フェンスに激突してボール取りそこなったくぅ(ToT)
km081103za08.gif
ねえねえ,イギーボール頂戴φ(.. )
km081103za09.gif
ボールあげないよ~ん!
km081103za10.gif
ジャックラッセルとサッカーするブルマちゃん!
km081103za11.gif
ぷくちゃん祖母に戦いを挑むブルマちゃん!
km081103za12.gif
疲れたブルマちゃん!
km081103za13.jpg
あ!ももの写真が無い(^^;: 影が薄いもも!
km081103za14.jpg
  1. 2008/11/17(月) 12:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<くぅもも宅へGO! | ホーム | ドッグタイムレースinすいらん08/11/03>>

コメント

わんさか楽しそうな風景(^c^)  すいらんまでは遠くて行けませんが、ドッグランで楽しそうにしてくれるのが一番うれしいですよねー
  1. 2008/11/17(月) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

『さくらパパさん』

これは先日の辰巳のドックランでーす。
代々木にしようか迷ったのですが、駐車場が休日は混むので家からも近いこちらで集合しました。
  1. 2008/11/24(月) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

