桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルカ兄ちゃん!

ルカ兄ちゃんのつづきでし!
おなかがすいたので,DOG LIKE@CAFEへGOでし!
ラルちゃん顔がのびーるでし!!
km081026d00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
km081026d01.gif
くぅももは,兄貴3号に捕まっちゃいました~ はなちぇ~
km081026d02.gif
ルカ兄ちゃんは,モップと格闘でし! やりすぎて,血が~
km081026d03.gif
ラルちゃんは,おつかれモード~
km081026d04.gif
みんなで,ボール遊び~
km081026d06.gif
km081026d07.gif
ルカ兄ちゃんとももは,そろそろ,中にいれろコール!!
km081026d05.gif
もどると,ハロウィンのかぶりものがー
km081026d08.gif
店長の半蔵くんが挨拶にきてくれました!!
km081026d09.gif
半蔵くんに見送られて!ランに戻ったでし!
ポルちゃんは,ミニピンのももちゃんに夢中でし!!
km081026d10.gif
ルカ兄ちゃん!!
km081026d11.gif
ルカ兄ちゃんともものツーショット~
おちりが似てるって?
km081026d12.gif
おやつ待ちのくぅももとルカ兄ちゃん!
km081026d13.gif
くぅは帰りに,ドライブスルーでお買い物!!
km081026d14.gif
ルカ兄ちゃんからプレゼントもらったでし!ありがとうm(_ _)m
ルカ兄ちゃんとのデートに付き合ってくれて,みんなありがとうね!
また,遊んでね~ 次はクリスマスかな?
km081026d15.gif
  1. 2008/11/08(土) 07:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ドッグタイムレースinすいらん08/11/03 | ホーム | もものおにいちゃん!>>

コメント

楽しかったです。

先日はありがとうございました。
センスの良いおみやげもありがとうございます。

やはり似てますね、おしりが・・・(笑)
少しでも似ているところがあって安心しました。

また、遊んでくださいね。
  1. 2008/11/08(土) 22:03:05 |
  2. URL |
  3. ルカチチ #h5y3zjyM
  4. [ 編集]

コメント・お礼が遅くなってしまいましたが・・・。
手作りのクッキーごちそうさまでしたv-352
とっても美味しかったらしく・・・あっという間に食いつくし~完食でしたよv-411

・・・。くぅちゃん、ほんとにお買いものしてるヮ~・・・v-407


  1. 2008/11/15(土) 00:30:15 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『ルカチチさん』

コメントへの返事が遅くなってしまい申し訳ありません。こちらこそ、楽しかったです~
お土産まで、こんな沢山ありがとうございました。
飼い主的に「お尻☆衝似!!」はツボです。
色々な似方があるなぁーなどと感心しきり。
是非、是非我が家にも遊びにきてください。
兄妹のツーショットのももの「にやー」とした顔が
一人PC前にて爆笑!!何を企んでる???

『ポルままさん』

こちらこそ、コメント・お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません。
あの後も、ドックボーンのクッキー型を入手してから、週一ペースでせっせと作ってます。
ポルちゃんに気に入っていただけたようでよかったです。「くぅ・もも」は何でも「バク、バク」食べるので他のグルメなお子はどうか心配だったんです。
マジ爆笑でした。スタバのドライブスルーで買物するわん子が一匹・・・私のマグのラテを手を出してくぅが受け取る気満々で恥ずかしかったです(無理だから)
  1. 2008/11/16(日) 18:12:10 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

