桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もものおにいちゃん!

先日,もものおにいちゃんのルカちゃんと会ってきたでし!
似てるかな???
km081026-00.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ルカちゃんの顔は,ももよりあんこちゃんに似てるかな?
あんこちゃんの母方のおじいちゃんとももとルカちゃんのお父さんが一緒の親戚なのだ~
km081026-01.gif
で,今日集まったメンバーは,ポルコくん
km081026-02.jpg
そして,ラルちゃん
km081026-03.jpg
そして,たまたまドッグランに遊びにきていたボステリちゃん!
km081026-04.jpg
ラルちゃん!ダンスで慶び~
km081026-05.gif
くぅとラルちゃんは兄貴3号にからかわれてるでし!(実はボール無し~)
km081026-06.gif
ルカにいちゃんとポルコくん!ご挨拶!
km081026-07.gif
ももは,ルカにいちゃんより遊びにきていたボステリちゃんが大好き見たい(^^;:
km081026-08.gif
おやつにむらがるくぅ・もも&ルカにいちゃん!
km081026-09.jpg
隣のボールが欲しいくぅ~
km081026-10.jpg
これないこと知ってて強きのもも~
km081026-11.jpg
くぅとポルコくんは,小枝争奪戦!!
km081026-12.gif
で,ゲットしたのはもも!!
km081026a13.gif
つづく
  1. 2008/11/05(水) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:3
<<ルカ兄ちゃん! | ホーム | 今日(11/3),辰巳に2時集合!>>

コメント

ボステリ祭り

こんなにボステリさんが集まって羨ましいです~
我が家の周りには8匹ぐらいいるらしいのですが、未だ集合した事がありません....
  1. 2008/11/04(火) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱり・・・横顔の感じとお尻からシッポのかけて似てる・・・v-411

また、ボステリ集合して遊びたいっすね~v-352
  1. 2008/11/05(水) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

『さくらぱぱさん』

今更ですが、せっかく血統証が届いたので「親戚探しサイト」に登録し検索してみたら、速効双子のお兄ちゃんにヒットしました!!なので連絡を速効とり今回のご対面になりました。
ご対面場所方面のラン等に詳しくなかったので、そっち方面にお住まいのお友達に助けていただきお付き合いいただきました。
本当、皆様、感謝・感謝です。
尻から尾っぽにかけて激似で飼い主、爆笑でした。
ルカちゃんのご家族さんも素敵で、本当思い切って連絡してよかったです。
凄い、8匹もご近所さんがいるんですか?
我が家の近所はそんなにはいないですよ。

『ポルままさん』

先日は本当にお付き合いいただき、また場所等に疎かった我が家を助けていただきありがとうございます。(ぱぱさんにも感謝)
ねー、みょうなとこが激似で爆笑してしまいました。
男の子・女の子の双子だから二卵性だけどやっぱりパーツ・パーツで「同じじゃ~」と感心しましたよ。
また遊びましょうね。ポル家に突撃隣の晩ご飯しに行っちゃおうかなぁー
  1. 2008/11/09(日) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

