桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin辰巳08/10/25

ドッグタイムレースin辰巳08/10/25
D1戦(6.99秒より速い犬だけ)の参加頭数は22頭でし!
参加メンバーは,陸くんに風太くん桜子ちゃんにマリリンちゃんと速い子ばかりに加え,ウィペット軍団(9頭)~
くじ運どうのこうのではありません(ToT)
速い子にあたらない方が不思議な大会でし!
くぅは10番くじで,対戦相手はウィペットの小豆ちゃん~
ハンデは5mしかな~い(ToT)きつすぎる~
で,くぅやっちゃいましたm(_ _)m
試合では無く,くじ引きの時,くじ引きのピンポン玉,がぶり~
こら~
で,試合は,1~2m差で負け~ うー やっぱウィペットには最低8mのハンデは欲しかった(tOt)
ま,しょうがないっしょ!
で,優勝はアレンくん,2位はガーネットちゃん,3位はエルちゃん!おめでとう!
1位から3位までウィペット,ついでに3頭親戚さんだって!すご~い!
km081025z22.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回戦第1試合
ウィペット対決
マーカスくん2m vs マロくん1m
マロくんの勝ち!おめでとう!
km081025z00.gif
1回戦第2試合
パピヨン・陸くん vs ラブ・マリリンちゃん7m
陸くんの勝ち!おめでとう!
km081025z01.gif
1回戦第3試合
ウィペット・小豆ちゃん3m vs くぅ8m
犬種別だと8mハンデなのに。。。
で,僅差で負けちゃいました(ToT)
小豆ちゃん!おめでとう!
km081025z02.gif
1回戦第4試合
ウィペット・ガーネットちゃん2m vs Tプー・ラブちゃん14m
ガーネットちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z03.gif
1回戦第5試合
ウィペット対決
MAXくん1m vs スティファニちゃん5m
スティファニちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z04.gif
1回戦第6試合
ウィペット・マロくん1m vs フレブル夢ちゃん5m
マロくんの勝ち!おめでとう!
km081025z05.gif
1回戦第7試合
イタグレ・コウくん6m vs ウィペット・アレンくん0m
アレンくんの勝ち!おめでとう!
km081025z06.gif
1回戦第8試合
イタグレ・ミランちゃん6m vs フラット・桜子ちゃん4m
桜子ちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z07.gif
2回戦第1試合
ウィペット・マロくん1m vs イタグレ・雷斗くん6m
雷斗くんの勝ち!おめでとう!
km081025z08.gif
2回戦第2試合
パピヨン対決!!
陸くん9m vs 風太くん9mのガチンコ勝負でし!
僅差で陸くんの勝ち!おめでとう!
km081025z09.gif
2回戦第3試合
ウィペット・小豆ちゃん3m vs イタグレ・BANBIくん10m
小豆ちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z10.gif
2回戦第4試合
ウィペット対決
スティファニちゃん5m vs エルちゃん1m
エルちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z11.gif
2回戦第5試合
ウィペット・マロくん1m vs イタグレ・竜馬くん9m
竜馬くんの勝ち!おめでとう!
km081025z12.gif
2回戦第6試合
ウィペット・アレンくん0m vs ラブ・ARGKIくん6m
アレンくんの勝ち!おめでとう!
km081025z13.gif
3回戦第1試合
イタグレ・雷斗くん6m vs パピヨン・陸くん9m
陸くんの勝ち!おめでとう!
km081025z14.gif
3回戦第2試合
ウィペット対決
小豆ちゃん3m vs ガーネットちゃん2m
ガーネットちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z15.gif
3回戦第3試合
ウィペット・エルちゃん1m vs イタグレ・竜馬くん9m
エルちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z16.gif
3回戦第4試合
ウィペット・アレンくん0m vs フラット・桜子ちゃん4m
アレンくんの勝ち!おめでとう!
km081025z17.gif
準決勝第1試合
パピヨン・陸くん9m vs ウィペット・ガーネットちゃん2m
ガーネットちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z18.gif
準決勝第2試合
ウィペット対決
エルちゃん1m vs アレンくん0m
アレンくんの勝ち!おめでとう!
km081025z19.gif
3位決定戦
パピヨン・陸くん9m vs ウィペット・エルちゃん1m
エルちゃんの勝ち!おめでとう!
km081025z20.gif
優勝決定戦
ウィペット対決
ガーネットちゃん2m vs アレンくん0m
アレンくんの勝ち!おめでとう!
km081025z21.gif
優勝は,アレンくん!おめでとう!さすが4秒09だしただけあるね~
2位は,ガーネットちゃん!おめでとう!
3位は,エルちゃん!おめでとう!
ウィペットで表彰台独占でし!すご~い!
km081025z23.gif
  1. 2008/10/30(木) 12:30:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ハロウィン! | ホーム | タロウくん登場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

