桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木08/10/19

先週の日曜日!
いつもの代々木でし!
今日も,スーパーカーが駐車場に~
くぅは,まつぼっくり~
km081019-00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
着いたとたんに,ボーダーコリーに追いかけられるくぅ(^^;:
km081019-01.gif
大莇君登場でし!!
km081019-02.gif
大莇君遊んで遊んでコールでし!
km081019-03.gif
でも,違う子に追いかけられてるでし!
km081019-04.gif
次は,エルモの服のボステリちゃんと追いかけっこ!
km081019-05.gif
大莇君こうさん~
km081019-06.gif
エルモの服のボステリちゃん!ももにご挨拶!!
km081019-07.gif
新たなボステリちゃん!
km081019-08.gif
お!ブルドッグ登場でし!
km081019-09.gif
エルモの服のボステリちゃんとももの追いかけっこ!内側で走ってるフレブルちゃんいたのね~
km081019-10.gif
新しいボステリちゃん!元気でし!
km081019-11.gif
エルモの服のボステリちゃんと小さなボステリちゃん!
km081019-12.gif
km081019-13.gif
新しいボステリちゃんとももが挨拶!もものこと恐い見たい~
km081019-14.gif
km081019-15.gif
km081019-16.gif
帰りにviolette(ヴィオレット)で,ご飯食べて帰ったよ~ん!
km081019-17.gif
  1. 2008/10/28(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<タロウくん登場! | ホーム | ドッグタイムレースin秋ヶ瀬(番外編)>>

コメント

またまた大莇の写真をたくさんアップして頂きありがとうございます。
我が家よりもくぅももさんちの方が大莇の写真が一杯あったりして。。。
奥様におやつを手作りされてると聞いてビックリ反省ですm(__)mどおりでくぅももちゃんたちはスリムなんですね。大莇はムッチリです↓
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
  1. 2008/10/29(水) 15:54:23 |
  2. URL |
  3. 大莇パパ #-
  4. [ 編集]

『大莇パパさん』

コメントありがとうございます。
先日はどうもでした。
大莇くん元気いっぱいで代々木をダッシューでしたね。市販のおやつボーロと併用ですよー。
気が向いたら作るかんじで無理すると楽しくなくなっちゃうので(笑い)
サツマイモやかぼちゃの美味しい季節なのでこの二つをわん子クッキーに投入してます。
  1. 2008/11/01(土) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

