桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースin秋ヶ瀬08/10/18

ドッグタイムレースin秋ヶ瀬08/10/18
18日(土曜日)埼玉県さいたま市の秋ヶ瀬公園へドッグタイムレースに行ってきたでし!
ほょ!今日は,知っているわんこが少ない~
午後,D2戦だから,速い子は明日かな?
知ってるのは,ヨーキーのアトムくんとTプードルのペシェちゃんだけ(=_=)Zz...
もしかしたらくじ運よければ~
と考えていたら,ウィペット参上~
そして,参加メンバー,大きいわんこが多い(ToT)
で,くじは~
くぅが5番,ももが7番でシード???
くぅが1回戦勝ちあがるとももって,最悪のくじ~
くぅは,柴犬の海斗くんに勝ち,ももに勝ち,優勝したボーダーの海夏ちゃんに負けでし!
残念φ(.. )牧羊犬のボーダーに勝つのは辛い~次回頑張ろうっと!
で,優勝は,ボーダーの海夏ちゃん!おめでとう!
2位は,イタグレ・エースくん!おめでとう!
3位は,ウィペット・スタンくん!おめでとう!
km081018-28.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
1回線第1試合
ボーダー・サリーちゃん8m vs ボーダー・海夏(けいな)ちゃん8m
ボーダーのガチンコ対決は,海夏ちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-00.gif
フライングだったのでもう一度~
km081018-01.gif
1回線第2試合
MIX-M・香夏ちゃん7m vs ウィペット・テノンくん0m
テノンくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-02.gif
1回線第3試合
くぅ8m vs 柴・海斗くん8m
ハンデゼロのガチンコ勝負は,くぅが勝たせて頂きましたm(_ _)m
km081018-03.gif
1回線第4試合
ダックス・ぴのくん19m vs MIX-M・あんちゃん7m
あんちゃんの勝ち!おめでとう!
km081018-04.gif
1回線第5試合
柴・りんちゃん8m vs ウィペット・スタンくん0m
ウィペットは速かった!スタンくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-05.gif
1回線第6試合
MIX-M・アリスちゃん7m vs イタグレ・エースちゃん7m
ハンデゼロのガチンコ勝負は,エースちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-06.gif
1回線第7試合
MIX-M・メイちゃん7m vs チワワ・ダンスくん18m
メイちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-07.gif
1回線第8試合
Tプードル・ペシェちゃん11m vs シュナイダー・ティアラちゃん15m
ティアラちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-08.gif
1回線第9試合
Tプードル・かれんちゃん11m vs チワワ・ハグくん18m
かれんちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-09.gif
1回線第10試合
ワイマラナー・モトくん7m vs ジャックラッセル・隆くん12m
モトくんの勝ち!おめでとう!
km081018-10.gif
2回線第1試合
ボーダー・海夏(けいな)ちゃん8m vs ウィペット・テノンくん0m
海夏ちゃんメチャンッコ速いでし!最速ウィペットを破ったでし!おめでとう!!
km081018-11.gif
2回線第2試合
くじ運悪くくぅもも対決!!
くぅの勝ち!でも,もも楽しそう!!
km081018-12.gif
2回線第3試合
MIX-M・あんちゃん7m vs ヨーキー・アトムくん15m
アトムくんの貫ろく勝ち!おめでとう!!
km081018-13.gif
2回線第4試合
ボステリのビータくん登場でし!でも相手はウィペット(ToT)
善戦虚しくスタンくんの勝ち!おめでとう!ビータくん残念m(_ _)m最速犬のウィペットじゃしかたないよね~
km081018-14.gif
フライングなのでもう一度~
km081018-15.gif
2回線第5試合
イタグレ・エースちゃん7m vs MIX-S・月治ちゃん13m
エースちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-16.gif
2回線第6試合
MIX-M・メイちゃん7m vs MIX-S・テトくん13m
テトくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-17.gif
2回線第7試合
シュナイダー・ティアラちゃん15m vs Tプードル・かれんちゃん11m
ティアラちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-18.gif
2回線第8試合
ワイマラナー・モトくん7m vs イタグレ・コウくん7m
コウくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-19.gif
3回線第1試合
ウィペットを破ったボーダーの海夏ちゃんとくぅのガチンコ勝負でし!
善戦しましたが,くぅの負け~
海夏ちゃんの勝ち!おめでとう!
km081018-20.gif
3回線第2試合
ヨーキー・アトムくん15m vs ウィペット・スタンくん0m
スタンくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-21.gif
3回線第3試合
イタグレ・エースくん7m vs MIX-S・テトくん13m
エースくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-22.gif
3回線第4試合
シュナイザー・ティアラちゃん15m vs イタグレ・コウくん7m
ティアラちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-23.gif
準決勝第1試合
ボーダー・海夏ちゃん8m vs ウィペット・スタンくん0m
海夏ちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-24.gif
準決勝第2試合
イタグレ・エースくん7m vs シュナイザー・ティアラちゃん15m
ティアラちゃん途中でおじさんがきになってストップ(ToT)
エースくんの勝ち!おめでとう!!
km081018-25.gif
3位決定戦
ウィペット・スタンくん0m vs シュナイザー・ティアラちゃん15m
スタンくんの勝ち!おめでとう!
km081018-26.gif
優勝決定線
ボーダー・海夏ちゃん8m vs イタグレ・エースくん7m
海夏ちゃんの勝ち!おめでとう!!
km081018-27.gif
km081018-29.gif
  1. 2008/10/26(日) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ドッグタイムレースin秋ヶ瀬(番外編) | ホーム | 代々木08/09/21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

