桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木10月12日(日曜日)

代々木10月12日(日曜日)
バラが満開ですね~
km081012a00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
代々木の小型犬のボステリちゃんたち!!
km081012a01.gif
km081012a02.gif
九州フェアーでおなかいっぱいの飼い主は,代々木散歩!
ムーたんとネネちゃんロースちゃんたちと遭遇!!
km081012a03.gif
km081012a04.gif
代々木のドッグランに戻るとオレオ君が~
km081012a05.gif
オレオ君の今日のターゲット!ロックオン!
km081012a06.gif
ももは,美人のオレオママにラブラブでし!!好き!好き!攻撃!
km081012a07.gif
新たなるボステリ登場!! オレオ君のターゲットのジャックラッセルに遊ぼうコール!
km081012a08.gif
km081012a09.gif
あ!オレオ君がつかまってる!今のうちに臭いかごう!!
km081012a10.gif
そのころ,くぅ子供と小枝でお遊び!!
km081012a11.gif
ももは、耳が長いわんことご挨拶!
km081012a12.gif
ママは,耳が長いわんことラブラブ!
km081012a13.gif
くぅは,超小型犬エリアと大型犬エリアをいったりきたり
km081012a14.gif
帰る時に,グレちゃんたちとすれちがい~
km081012a15.gif
km081012a16.gif
km081012a17.gif
ヴィオレットでお茶して帰ったよ~
km081012a18.gif
  1. 2008/10/15(水) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:2
<<体育の日の代々木 | ホーム | ComeComeLaBoo>>

コメント

2日連続だったんですね!
お久しぶりにお会い出来て良かったです~。
そしてやっぱりくぅももちゃんを遥かに超えていましたね~。笑

ご迷惑をおかけしてすみませんでしたー。
komuさん達がとっさにいろいろと手をかしてくださって、本当に助かりました。
私はもうなんにも出来なくて。
ホントに、ありがとうございました。
また、懲りずに遊んであげてください。
  1. 2008/10/15(水) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. miho #LmMdU2V.
  4. [ 編集]

『mihoさん』

そう2連投じゃなくて2日連続でした。
この日は旦那が仕事で不在だったので、電車でも楽に移動できる行きなれた代々木に繰り出したのです。そしたら、「あれ、あれ・・・」と皆さんに遭遇!!
ウニコー「デカッ!!」もちろんブログ拝見してたから「くぅ・もも」より大きくなったの分かってたのに思わず声に出してしまい・・・すいません。
立派になって(泣き)
また、お会いできる事、楽しみにしてますね。
  1. 2008/10/19(日) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

