桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップキャラクター

ドッグタイムレースで,くぅが1位,ももが3位に入賞したので,ご褒美にトップキャラクターへGoでし!
ごはん!うまうまでし!
km081011g00.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
トップキャラクターにいたボステリちゃんたち!!
お隣の席のてんこちゃん!
家では,おやつしか食べないんだって!
でも,トップキャラクターの鶏肉はうまうまなので,もぐもぐ食べてました~
おなかぽんぽこりん~
くぅとももおすそわけもらって満足!満足!
km081011g01.gif
km081011g02.gif
km081011g03.gif
二人でバトル!!
km081011g04.gif
km081011g05.gif
P会の元気君もいたんだけど,写真撮りわすれちゃったm(_ _)m
  1. 2008/10/14(火) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ComeComeLaBoo | ホーム | ドッグタイムレースinすいらん08/10/11>>

コメント

あー、ほんとならここに我が家も…凹
早くリベンジしたいですっ!!
  1. 2008/10/14(火) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

石焼きの中にシーフードリゾットが、アツアツで白いマグマのような勢いでブクブクと凄いことに・・・
凄すぎて最初近づけません(笑い)
マグマが温泉くらいの勢いになってやっとスプーン投入です。ウマウマ(泣き)
ぶたこさんー絶対に、ご飯行くでし!!
超・ウマウマでし。
  1. 2008/10/14(火) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

くぅちゃん、優勝おめでとう~!
ももちゃん、3位おめでとう~!
二人とも表彰台に立てて良かったね♪

この日は、けいさんからハンデ情報を聞いて皆で大騒ぎしてました(笑)
結局、みんな減ったみたいで安心しましたけどね^m^

で、先日の秋ヶ瀬は改正後初めて参加でしたけど
ウィさんのランディーくんと対戦して、以前は12mなのに今度は10mで、やっぱりキツかったでし(>_<)
しばらく、ウィ天国かな(笑)

今頃ですが、陸にお祝いありがとうございました!
またDTRで、お会いしましょうね♪
  1. 2008/10/23(木) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. 陸ママ #-
  4. [ 編集]

『陸ママさん』

いやー、悪天候の中頑張ったで賞的な感じです。
出走頭数が少ない・・・・
が,最大のサプライズはハンデの改正・・・
「げぇー・・・」的な。
まあ、我が家にはハンデ以前の問題児がいますからねー
陸ちゃんの素敵な走りにいつもいつも「カッケー」と堪能させていただいております。
見習えよー「くぅ・もも」
  1. 2008/10/26(日) 21:55:09 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

