桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレースinすいらん08/10/11

ドッグタイムレースinすいらんでし!!
10月11日(土曜日)は,午前中 雨~(ToT)天気が悪いでし!!
で,今日の参加頭数はくぅとももを入れて5頭!!
ウィペットのゆめちゃんや,フラットのマイちゃん,パピヨン軍団などの優勝候補がいません!!
(=_=)ふふふ。。。。
今日初参加のMダックス(ささみちゃん)1頭とMIX-S(チワダックスのクーちゃんとノアちゃん)2頭でし!!
くぅ勝てるかも!!(=_=)
Sさんが,リーグ戦orトーナメント戦のどちらにしますーって?
一発勝負のトーナメント戦は,もしものことがあるので,体力自慢のくぅは,4回走るリーグ戦を選択でし!!
ふふふ。。。悪いやつじゃの~
で,結果はー
もちろん全勝の4勝で,くぅの初優勝ー
ももも,なんとか3位入賞でし!初入賞~ もも!初の写真!!やったー
でも,今日は雨!!2匹とも泥だらけ~
初めての1位と3位なのに(ToT)
まあ,こつこつ参加して穴ねらいのくぅとももでしたm(_ _)m
km081011-00.gif
km081011-01.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ドッグイベントクラブの看板犬たち!!
km081011-02.gif
隣のドッグランで元気に遊んでるわん子たち!! もも威嚇されてるでし!
km081011-03.gif
今日の参加メンバー
Mダックスのささみちゃん!
チワダックスのノアちゃん!
あれ,クーちゃんの写真がなかったm(_ _)m
km081011-04.gif
くぅvsももの戦い!
ももは,追いかけるのが好きなので勝てません(ToT)
km081011-05.gif
チワダックスのクーちゃんとノアちゃんの戦いでし!
ノアちゃんの勝ち! クーちゃん途中で走るのやめちゃった(ToT)
km081011-06.gif
Mダックスのささみちゃんとノアちゃんの戦いでし!
ノアちゃんの勝ち!
km081011-07.gif
Mダックスのささみちゃんとクーちゃんの戦いでし!
クーちゃんの勝ち! ささみちゃん!パパに耳遊ばれてでし!
km081011-08.gif
10月から犬種別のハンデが改訂になったよ!!
フラットコーテッドレトリバーが7mから1m
シェルティーが15mから7m
フレブルとボステリが9mから8m
パピヨンが12mから10mで~す!
これから,厳しい戦いが始まりましね!!
km081011-09.gif
  1. 2008/10/13(月) 00:01:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<トップキャラクター | ホーム | ハナペチャパーティー6>>

コメント

くぅちゃん、犬種別ハンデ戦優勝&ももちゃん3位入賞おめでとうございます!v-314
最近のP&GやDTRでのご活躍、すばらしいですーv-424

それとkomuさん、即日のハンデ改正のご連絡をありがとうございました!
翌日(日曜日)に陸しゃんたちにあったのですが、
皆さん自分のハンデが気になるようでした。
6m減のハンデはかな~~り痛いですが、
少しでもくぅちゃんももちゃんに追いつけるよう頑張りたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/10/13(月) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. けい #6.e6ZSuY
  4. [ 編集]

すごい!すご~い!!くぅちゃん・ももちゃんで表彰台独占だぁー☆

10月26日みんなに声かけてみますね~♪
会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆
  1. 2008/10/13(月) 23:45:39 |
  2. URL |
  3. ポルまま #su7LfdQk
  4. [ 編集]

くぅちゃん優勝、ももちゃん3位入賞おめでとうでし!
中々一緒の入賞ってむずかしいでし!すごいでし!
・・・・って、たくさんくぅちゃん語を使ってごめんでし(笑)

ここのところ、KOMU家はDTR皆勤賞ものじゃないですか?
うちは、時々浮気しております。シュイマセンv-39
運動会頑張ってね。うちは秋が瀬です。
  1. 2008/10/14(火) 15:16:40 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

『けいさん』

ありごとうございます。て、出頭総数5匹(笑い)
コンデションが・・・最悪でございましたとさー
あいもかわらず、穴ねらいな我が家です。
この日のサプライズでしたよ(驚き)
何で9m→8m???おわ、フラット1m???
のはーでもそれだけ実力があるって事で良い方に考えとこうでも・・・・

『ポルママさん』

先日はありごとうございました。
26日の件、お手数おかけします。
兄弟ご対面~まさか、こんな日がこようとは。
が、もものあの性格、楽しみですがどうなる兄弟対決??になったりして(笑い)

『MASAさん』

くぅはともかく、もも入賞ってありえない(笑い)
この日のももは、コースがみごとに泥濘んでおり、超不機嫌に走っておりました。
通ってた保育園の運動会。どちらかと言うと「くぅ・もも」的には同窓会みたいな幹事ですかね。
  1. 2008/10/14(火) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

