桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグタイムレース!

春の64頭ナンバーワン決定戦
犬種別ハンデ戦ドッグタイムレーストーナメント大会にくぅたん参加してきました~

km080420-1.jpg


ほよっと,結果発表でし!!  優賞ぷーくん 2位まろんくん 3位夢ちゃんでし!! おめでとう!!

km080420-9.jpg


にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

4月20日(日曜日)すいらんグリーンパークに到着~
でも,雨(T_T) 毛が無いボステリ寒いでし!
雨のためか,参加犬は25頭でし!タイトルに偽りが~(^^;:
ママのくじ運良く!くぅはシードでし!
で,1回戦は,パピヨンの風太君でし!くぅは1m後ろからのスタートでし!
結果は,m(_ _)m負け~ 風太君強いでし~ 後で調べたら,風太君はくぅより0.3秒も早いでし(>o<)それなのに,1mハンディ勝てるわけがありません!!

km080420-2.jpg


次回は,5月6日でし,1回戦突破頑張るぞ~
タイムレースはけっこう楽しいでし,もう少しで勝利なのに引き返してくる子や,戦いがものたらず,2頭で,何往復もしている子,ぐふふでし!
この後,くぅ・ももは泥だらけでボール遊びでし!

km080420-3.gif

  1. 2008/04/20(日) 09:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<Wann. | ホーム | dog1運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

