桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナペチャパーティー6

ハナペチャぺーティーのブログも最後~
じゃ~ん!ハナペチャぺーティーで,くぅは総合1位となりました!!
すごいっしょ!すごいっしょ!
で,2位はバムちゃん!おめでとう!
3位はぽちくん!おめでとう!
我が家に唯一の賞状でし!ぐふふ。。。
km081004g0.gif
km081004ga.gif
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で,第三種目は障害物競争!!
あみのトンネルとその中のおやつの誘惑をくぐりぬける障害物競争でし!
いちごのフレブルちゃん順調にクリアー!!
km081004g1.gif
ぷくちゃん!トンネル!いやいや~
でも,ぴっぴちゃんのおしりのためなら入ります!
km081004g2.gif
ブルドッグのべべちゃんトンネルにつかえちゃいました~
km081004g3.gif
くぅも順調にガンバ!たしか1位でし!
km081004g4.gif
ポルちゃんは,ご機嫌斜め~ いやいや!
km081004g5.gif
ぽちくん!モグ・エリンママのところへ~
ぽちパパ頑張ってるのに~
km081004g6.gif
ももは,4箇所のおやつを完食!早食い競争じゃないよ~(ToT)
km081004g7.gif
最終種目!徒競走!
km081004g8.gif
途中から追いかけっこに~
で,一様,くぅは1位に(^^)v
km081004g9.gif
  1. 2008/10/12(日) 09:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:0
<<ドッグタイムレースinすいらん08/10/11 | ホーム | 中野区弥生町五丁目でボストン収容されてます!収容期限  2008/10/15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

