桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野区弥生町五丁目でボストン収容されてます!収容期限  2008/10/15

至福のボストン・テリア三昧さんからの情報です
残念ながら飼い主さんは表われなかったもようです.しかし,団体さんに譲渡が決まったそうです.
まずは一安心m(_ _)m
以下,至福のボストン・テリア三昧さんからの情報
2008.10.16追記
電話で問い合わせしたところ、団体譲渡(どちらのレスキューかは教えてもらえませんでしたが)で引き取りが決まりました、とのことです。…よかった。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。


ふぉくしさんから情報です

たまたま環境省の収容犬の検索していたら出てきました
お知り合いか、ご存知の方いませんか?
収容日 2008/10/07
収容期限  2008/10/15
収容場所(市区町村) 中野区
収容場所(町名) 弥生町5丁目
動物名 犬
種類  ボストン・テリア
性別   おす
大きさ 小
毛色  黒/白
毛の長さ  短
首輪  赤柄付
摘要
管理支所 本所
管理番号 本350
本所    世田谷区八幡山2-9-11  電話 03-3302-3507
多摩支所  日野市石田1-192-33  電話 042-581-7435
35913600_254.jpg
早く飼い主さんが見つかることを祈ってますm(_ _)m
  1. 2008/10/11(土) 18:29:33|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<ハナペチャパーティー6 | ホーム | ハナペチャパーティー5>>

コメント

ブログ掲載ありがとうございます!!

もう既に飼い主さんのところですやすや寝ていますように(>_<)

中野区弥生町は地図で見ると新宿から延びる方南通りに面していて
新宿区、渋谷区、杉並区が隣接しているの
だからどこからきたかわからない・・・
ちょっとしんぱいです
  1. 2008/10/11(土) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

『ふぉくしさん』

まだ、見つかってないみたいですね。
まずは,飼い主さんが早く見つかることを願ってます。ふぉくしさんもおっしゃってましたけど、どんな形にせよ、この子にとって幸せな未来がありますように。
  1. 2008/10/14(火) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

とりあえず一安心ですね!
  1. 2008/10/17(金) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. ふぉくし #-
  4. [ 編集]

『ふぉくしさん』

ひとまず、安心ですね。
後は、いいパートナーに巡り合う事を願います。
  1. 2008/10/19(日) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

