桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会のお知らせ!→中止

諸事情がありまして,運動会が中止になりました.
このブログを見て,運動会を見学される方,中止ですので,宜しく,お願いしますm(_ _)m

10月19日(日曜日),すいらんグリーンパークで運動会がありま~す!
くぅとももが通っていたわんこの保育園のMove’On主催で~す!
ボストンテリアだけの運動会ではありませんがくぅとももと一緒に参加しませんか?
詳細は,こちら。。。
ワンリンピックinすいらん
日時:10月19日(日曜日)10:00~15:30(集合9:30解散16:00)
場所:すいらんグリーンパーク
定員:20頭 40名ぐらい
料金:¥5,000(大人1名・入場料・場所代・食事代込み、他)
追加料金:大人¥4,500小学生¥1,800   
(1名・1頭)幼児¥500犬¥500
駐車場:無料
予約・問合せ:047-316-2520
応募〆切は10月12日(日)です。
タイムテーブル
9:30 集合
10:00~11:45 イベント第一部
12:00~13:15 昼食
13:30~15:15 イベント第二部
15:15~15:30 表彰式
16:00 解散
競技内容   
・オスワリ、待て、おいで等を使ったゲーム
・着替えを使ったゲーム
・ミニアジリティ 他
km081007a.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  1. 2008/10/07(火) 12:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:8
<<ももの血統書 | ホーム | ボストンテリア・ファン!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/08(水) 19:04:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念!

1週間違いで10月11日に姉達と
すいらんに行く予定を立ててます。
お天気次第だけど・・・どうでしょう。

  1. 2008/10/09(木) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

ぶたこさんこんにちは!
10月11日は,ドッグタイムレース(50m競争)で,すいらんに行く予定です!
会えるの楽しみにしてま~す(^^)v
  1. 2008/10/09(木) 21:45:08 |
  2. URL |
  3. komu #-
  4. [ 編集]

まじですかー!!
超楽しみですっ☆
最近めっきりお友達と遊べてないので
ハイパー過ぎちゃうかもですが…
たぶん午前中に出発します♪
  1. 2008/10/10(金) 12:35:56 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

残念2

あいにくの雨なので、すいらんから行き先変更で
稲毛のトップ・キャラクターさんへ行くことにしました。
晴れ女なのに…おかしいなぁ。
  1. 2008/10/11(土) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

今日は残念でしたねー
この天候の中、しっかりレースは実施されハンデにビクビクしながら何とか勝つ事ができました。
レース後に我が家もトップキャラクターに遅めのお昼に行ったんです(>0<)残念擦れ違い
しかし偶然たまたま来てたお友達がいてビックリもあったりでタイミングいいんだか・悪いんだか??
  1. 2008/10/11(土) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

思い込み。。。

日記に書きましたが、思い込みのお陰で
トップキャラクターさんにたどり着けなかったんですよ凹
場所はわかったんですが、目立たないですよね~。
次回こそ!!
出産までに行かないと。。。。
  1. 2008/10/12(日) 16:34:11 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

たしかに初めての時、迷ったような気が。
(電話して確認したような)
次回があるさぶたこさん!!
その時は是非ご一報を。
  1. 2008/10/14(火) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

