桃を食う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストンテリア・ファン!

ボストンテリア・ファンでましたね~
ボストンテリアがわんさかo(>o<)oすげー
くぅ・ももも載ってるよ~ん,捜して見てね~
km081006.jpg
にほんブログ村に参加中でし,お暇な方は,ポチとお願いしあすm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
で,ピッチ&ゴー番外編でし!
すいらんに到着するとマイちゃんが試合中!!
途中であきて,柵の外へ~
でも,自分で戻ってきました~
km081006-01.gif
クラス分けの集合写真!!
km081006-02.gif
で,ランでらんらん!!
最初のボステリちゃんは,ボスくんだったかな?
6月1日にすいらんでピッチ&ゴー大会があった時,ちょぼっと遊んだんだよね~
km081006-03.gif
もう1人のボステリちゃん!ももが,速効でいじめる(ToT)
ごめんねm(_ _)mこのこも,いぜんどこかでお会いしているとのことなんだけど,パパ・ママバカだからわすれちゃった~ごめんねm(_ _)m
km081006-04.gif
km081006-05.gif
大型犬にすかれるくぅ!
km081006-06.gif
無意味に走りだす2匹!!
km081006-07.gif
そして,ばてばて
km081006-08.gif
チーム!アメリカン・コッカー!!すごくいっぱい~
km081006-09.gif
で,上位クラスのぷーくん登場でし!!
今日も,くぅとラブラブでし!!
km081006-10.gif
陸くんの練習!!投げているのはパパ・ママではありません!この作戦の結果は?
km081006-11.gif
  1. 2008/10/06(月) 08:00:00|
  2. ペット
  3. | コメント:4
<<運動会のお知らせ!→中止 | ホーム | ピッチ&ゴー(P2クラス)inすいらん08/10/05>>

コメント

はっ!!

撮影会に行くことで興奮しすぎて発売日を忘れてました!
帰りに買って帰らないと!!!
ドキドキしますねー★
  1. 2008/10/06(月) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. ぷたこ #-
  4. [ 編集]

改名しました、まや姉です(笑)
私もさっそく、ドッグファン買いました。
し、しかしですよ(汗)まややの写真うつりの悪いことったら!!
愕然ですよ!愕然!!!!
しばらく立ち直れそうにありませんので、ブログも休止しようかとおもったぐらいです(笑)
くぅももちゃんは、かわいく写ってましたね~w
しかも真ん中キープだったしww
もとが違うんでしょうけど、ブサイクなりに、まややも、もうちょっとニッコリ笑うとか最後の手段で女の色気を出すとかして欲しかったデス(涙)
なぜ、あのようなシワシワのお顔で写ってしまったのか、ナゾです(涙)
  1. 2008/10/06(月) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. まや姉 #-
  4. [ 編集]

初めまして(^v^)我が家も「ボストンテリアファン」購入!!
残念ながら掲載されていないですが(>_<) すいらん園は気になっていますが、なにせ東京よりの千葉県なので遠い.......
チョコチョコ覗きにきまーす(^c^)
  1. 2008/10/06(月) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

『ぶたこさん』

まさにkomuもそうでしたから。「ぴょん・びっけ」ブログ見て「はっ!!」でした(笑い)
この日はくぅのピッチ&ゴーの試合の日で、夜にならないと本屋に行けないしで、買えるか心配だったんですが無事にGetできました。

『まや姉さん』

またまた改名だね(笑い)
えー、まやちゃんお嬢様ドレスで可愛いじゃない。
「くぅ・もも」じゃドレス無理じゃ(^ー^)
まやちゃんの可愛いのに、ランでは弾丸に変身するギャップがkomu的にツボですよ。

『さくらパパ』

コメントありがとうございます。
まずは、無事のボストンテリアファンご購入おめでとうございます(笑い)
すいらんにはドックタイムレースやピッチ&ゴーのドックスポーツの試合によく行きます。
我が家もネズミーランド付近なので同じような距離ですよ。たしかにやや遠いかも
  1. 2008/10/08(水) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. komu #4B33lOYw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

